« ユゴシさんにファンレターを送りたい衝動 | トップページ | さぶぅーい、さぶぅーい »

2007/09/29

今度こそッ!!

この間、覚え間違ってて早々に元締めにチケ取り成功応援メッセージを送ってしまったので、改めて…

「元締めッ!! 明日がんばってチケット取ってねッ!!」

(明日は山崎まさよしのツアーチケットの発売日なのだ)

思えば、今年は密かに懸賞とか当たりっぱなしだったのよ。運がいいのよ、あたし。

ウルフルズのイベント当たったし、伊右衛門の茶器も当たったし、GWのほぼ日企画の福袋(全国で9人)にも当たったし、ほぼ日の手帳に貼れるシールも当たったし、ドコモのP904のカスタムジャケットも当たったし、

チケットって言えば、ap bank fesにもなんやかんや言って結局行けたし、ジョン・B'sバンドのなんて結構なプラチナチケットだったのよ。タイミングが合わなかったら取れなかったのよ。それが通し番号24・25番よ? 早いっちゅーねん。今年だけであたし、ジョン・Bさんとトータスさんに3回会ってるんだから。すごいしょ?

そんなあたしが、元締め、あなたを応援しています。

南の方からなんか感じませんか? 

…寒気がする?

……ふっ(失笑)

それは今日寒いからだよ。

違う。もっとよくわかんないパワーよ。

「根拠のない自信」よ。

「はた迷惑な思い込み」よ。

「サザエさんのエンディングの低音が気になる聴力」よッ!!

最後のはおまけ(笑)

きっと取れます。そして思ったよりいい席が。

若干左寄りだったりしたら、それはご愛嬌。

ジョン・Bファンは左側を好むので。

|

« ユゴシさんにファンレターを送りたい衝動 | トップページ | さぶぅーい、さぶぅーい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピーンチッ!ロッピーからいざ!と思ったら、発表されているLコードは「10月1日発売・しかも残席があったらね♪」ので、電話のみ受け付ける模様。
電話つながりません…でもがんばる!

投稿: 北の元締め | 2007/09/30 10:19

10時45分に電話はつながったものの、すでに完売…(T_T) キャンセル待ちです。結果は10月4日!ことぶきさん、運をおくれ~~~(ToT)

投稿: 北の元締め | 2007/09/30 10:56

★元締め
マジで? ウソん。
でも確かに「ぴあ」見たけど札幌公演発売されてないのよ。ほかの公演はあるのに。
北海道の人はあんまり他に行けないもんねぇ。
あたしだったら、東京と名古屋だったら行ける距離だから選択肢があるけど、元締めの場合、札幌のみだもんなぁ。

なんで? 札幌の会場、小さい?

うーん。

がんばれッ!!!
もちろん送りますぜ、いろんなチカラをッ!!!

投稿: ことぶき | 2007/09/30 11:45


元締めっ!!チケット取れるよう祈ってますー!!
10月4日ですね?
それまで素行を良くして、早寝早起きに勤めますっ
そんなんで御利益あんのかしら?
でもでも祈ってますよー!!

投稿: みかん | 2007/09/30 11:55

元締めさ~~~ん!!!
私も微力ながら力送ります~~~!!!

投稿: 竹の子かあちゃん | 2007/09/30 19:27

★みかんさん
あたしも素行直そう。
無駄遣いはやめよう、4日までは。
がんばれ元締め。諦めるな~~

あ、元締めも最近ウルフルズ聴いてくれてるのよ。

★竹の子かあちゃんさん
ほら、こんなにみんな応援してます。

関東のみならず、関西からもですよ~~~
みなさんお願いしますッ!!

投稿: ことぶき | 2007/10/01 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/16610758

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそッ!!:

« ユゴシさんにファンレターを送りたい衝動 | トップページ | さぶぅーい、さぶぅーい »