« 人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。 | トップページ | 物より事 »

2007/09/27

ついに、なのね

ウルフルズファンのみなさん。公式のBBSにトータスさんのコメントがUPされてます。

まずはとりあえずそっち見て来て〜〜

読んだ?

くわぁーーーッ!! ついにアルバム完成ッ!!

ジョン・Bさんもブタクサ花粉の影に怯えながらもがんばってくれたのね。

おめでとうございます。

ありがとうございます。

いや、まだ手元にはないけれど、どれだけ待ちわびたコトか。

“今のJ-POPからはほど遠い内容の、完全に旬を逃した音楽かも知れないこの新しい曲たち”

いやいや、そういう音楽の方が、長く愛されるのです。流れに乗っただけのものは、その流れに流されて消えて行きます。

トータスさんが愛してるものを、どうしてファンが愛さないでしょうか。

こんなに待ち遠しいCDって、今までにあったかな? こんな感覚は久しぶりなので新鮮です。

さぁさぁ、あとは『いつ』かです。いつお財布握り締めてCDショップに走ればいいの?

なんだったら会社休もうか? 売り子しますかッ!!!

うわーい。テンション上がるなぁ〜〜〜

|

« 人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。 | トップページ | 物より事 »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

うぉぉー!!!
やったぜっ!!!
帰ったら見なきゃー。
嬉しいな、嬉しいなo(^ヮ^)o

モバイルに上がってたジョン・Bさん三連発は、スタジオだよね?完パケ記念とかかなぁ♪

投稿: みかん | 2007/09/27 15:59

ぬふふふー!!!ついにですねー!!!
嬉しいったらないですね!!
正にペコも今公式に「おめでとう&ありがとう」と書いてきたところです!

具体的に日にちはいつなんでしょうねぇ~~
ことぶきさんの分まで、ペコが売り子してきますからね~!!

投稿: ペコ | 2007/09/27 23:26

★みかんさん
モバイルの3連発を見てね、

「自分は?」

って思って、4連発目をずっと待ってました…寂しかった。
あれもきっと、完成のうれしさを表現してるんでしょう、彼なりの。

★ペコさん
そうか、BBSに書き込むって手があったッ!! 書き込んだコトがないから思いつかなかった…

是非是非発売日にはバンバン売りまくってくださいな。お願いします~~

投稿: ことぶき | 2007/09/28 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/16589286

この記事へのトラックバック一覧です: ついに、なのね:

« 人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。 | トップページ | 物より事 »