« なんてこった… | トップページ | 今日は明日の昨日 »

2007/09/04

離れてくぅー

嗚呼、下北沢から離れて行くぅー(泣)

また後でね、レポは書こうと思ってますけど、あのね、みなさんの目は節穴ですよ。言っときますけど。

あたし、ライブの間、最低3回は射抜かれたね。ジョン・Bさんの男の魅力に。

息が止まる想いでした。
途中めまいしたもん。

ほんまに来て良かった…
今までもカッコいいとは思ってたけど、ここまでカッコいいとは思わなかった。

あかん。そういう意味ではあたしの目ぇが節穴やったわ。

反省。

反省ついでにコクります。

ライブの間中、ジョン・Bさん及びベースの音しか聴いてなかったので、満足なレポができるかわかりません。歌った順とかはなんとか記憶してるけど。

周りがうわぁーと盛り上がってね、なんでやろ? 今んとこいいプレイ(ベース)してないのに って思ったら、ミッキーのロケンローピアノソロだった、とか(笑)

あと、ちょっとショックだったのは、

「この人絶対隠れてタバコ吸ってる」

って今まで思ってたのが当たったコト。

ミッキーも知らなかったのよ。
あたしは女の勘で気付いてたけど。(何様?)

あ、三島に着くわ。

ほな、みなさんまた明日。

(新幹線車内にて)

|

« なんてこった… | トップページ | 今日は明日の昨日 »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

すごく分かる(笑)
トータスに対して全く同じです!!
ペコもヤッサではトータス しか 見てなかった!!
かっこいいんだよ~~あーんなにかっこいいんだよ~?
節穴だよ、ことぶきさん(笑)

投稿: ペコ | 2007/09/04 23:54

★ペコさん
いやぁ~~トータスさんはいつでもどこでも魅力全開だけど、ジョン・Bさんは違ったのよ。
たぶんヤッサの時とも違う魅力があったと思う。明らかに「ウルフルズ」ではなくなってた。
逆にちょっと寂しかったくらい。
そしてちょっと怖かったです。

AB型だけに、いろんな面があるんだなぁ~って思ったり。

投稿: ことぶき | 2007/09/05 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/16345371

この記事へのトラックバック一覧です: 離れてくぅー:

« なんてこった… | トップページ | 今日は明日の昨日 »