« 秋やねぇ。 | トップページ | 愛されてるなぁ… »

2007/09/15

2℃

熱がありましてん。

37℃の熱が…平熱35℃のあたしにッ!!

シナモン入りの熱ぅーい紅茶をすすってます、今(笑)

朝から仕事の途中で話し掛けられるたびに、その直前にやってたコトを忘れ、

「…あれ? 今あたし、何やってた?」

「知りませんよ」

「…余計なコトで話し掛けるからやーん」

「俺が悪いんですか(失笑)」

という内容の会話を最低3人と交わしましたよ。

昨日、細野さんのDVD「TOKYO SHYNESS」の音声だけを抜き出してACC形式に直すという作業をやってたんですが、変換の途中で寝ちゃって…それがいけなかったのか? でも風邪って感じもないんですよね。

あ、そう言えば、先週甥っ子が急性胃腸炎で39℃の熱を出したんだった。それか? それが染ったか?

|

« 秋やねぇ。 | トップページ | 愛されてるなぁ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれあれ、それは大変。
平熱が低い人の37度って高熱だよねー。
家かえったら布団かぶって寝ちゃえ。
風邪は安静が一番よ、お大事にね。

投稿: みかん | 2007/09/15 13:54

★みかんさん
今、熱計ったら、上がってた。うひょー。
だけど月曜の会議の資料作らなきゃいけないから帰れないの。
こりゃ、明日は布団の中だなぁ。

ブログのカスタマイズしてる場合じゃなかったなぁー。あはははは。

投稿: ことぶき | 2007/09/15 14:16

気ぃつけてなぁ~ことぶきさん。
朝晩の冷え込み、きつかったのかな。
こっちはね~真夏のとゆ~かじめじめっとした暑さが
舞い戻ってきて、つらいけど寒いよりはましか。
とにかくゆっくり休んでね。お大事に(^0^)

投稿: 竹の子かあちゃん | 2007/09/15 16:42

★竹の子かあちゃんさん
確信したんですけど、風邪ですね。節々が痛いですー。寝てると熱が下がるんですが起きると上がる。
でも目が覚める…

…かなわんなぁー。

投稿: ことぶき | 2007/09/16 05:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/16454324

この記事へのトラックバック一覧です: 2℃:

« 秋やねぇ。 | トップページ | 愛されてるなぁ… »