« 湘南新宿ライン | トップページ | あと15分 »

2007/09/04

恵比寿です

現在、恵比寿西1-16-15におります。

毎月黄色い封筒にお世話になってる方は、確認してください。封筒の住所をッ!!!

そうでんがなッ!!!

『タイスケ』にいますよ。
正確にはその一階のカフェですけどね。

cafe HEAVEN'Sっちゅうお店なんですが、タイスケの社長の森本さんがオーナーなの。

ここでランチ食べてるんですが、先程まで、そのオーナーさんがね、あたしの背後(みかんさんの目の前で)同じくランチを召し上がってらっしゃいましたよ。

あたしゃ、緊張して足は震えるは頭は真っ白だわで散々でしたさ。

あぁ…ここの上の階にいる(かも知れない)んだなぁ…

と思うと、食事の味もしませんでしたよ。

|

« 湘南新宿ライン | トップページ | あと15分 »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/16339888

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿です:

« 湘南新宿ライン | トップページ | あと15分 »