« 「大阪ストラット」を聴きながら | トップページ | あたしは3歳、彼は8歳。 »

2007/09/13

やっと1年ですよ

そうですよ。去年の今日、あたしは『UDON』を観たんです。

観に行ったきっかけはもちろんモリが出てたからで、モリ目当てでした。途中で突然洋ちゃんが出てきたりしてびっくりもしましたが、映画館を出る時には…

ウルフルズファンになってました。

いや、正確にはトータスさんファンですね。物語の最後の方でトータスさんがギター1本で歌った「バンザイ」が心にグサーーーッと刺さっちゃったんですよ。

トータスさんが40に見えないと言ってはきゅんとなり(こちら)、

翌日にはあたしのiTunesにウルフルズの曲が入り、16日には80曲を越え(こちら)、それでも本命は洋ちゃん と言ってはばからなかった…

懐かしいねぇ…

19日には自分自身のパブリックイメージに悩み(こちら)、半ば自棄気味にウルフルズ、ウルフルズと大絶賛(こちら)。

しかし今は立派なファンになったと自負しておりますよ。ファン歴2年目の所信表明として、叫ばせて頂きます。

それじゃあ、改めさせてもらいますよ。 

『本命はウルフルズでーーーすッ!!!』

『っちゅうか、ジョン・BさんLOVEでーーーすッ!!!』

『サンコンさんお誕生日おめでとーーーーッ!!』(今日誕生日)

|

« 「大阪ストラット」を聴きながら | トップページ | あたしは3歳、彼は8歳。 »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

そうか〜ことぶきさんがUDONを見てから1年
経ったんだ。ちょっとした、いや、かなりの
記念日だね。これはめでたい。
おめでとう!!ことぶき&サンコンさん!!

ほぼ日見てたら、私すごく恵まれてるなぁって
思った。4月28日に初めてCDを買ってから
もう2回もウルフルズのメンバーを見てる
んだもん。しかもジョン・Bさんのライブは
あんなに近くで見られてほんとに幸せ。
まだファン歴半年にも満たないけど、着々と
成長してるぜ、わたし♪

投稿: みかん | 2007/09/14 00:19

うへぇ~まだ1年だったのですねー!!
そうか~最初はそういえばトータスに惚れてたんですね~
そして最初はことぶきさんも「トータス」と呼んでたんですね(笑)

ほんと、立派なウルマニですよ、もう。
1年だなんて思えないわ~すごいすごい。
でもまだ1年ですぜ、ことぶきさん!
最初だからではなく、このままの熱で10年、20年とずっとファンでいてくださいね。
大丈夫、トータスは洗脳上手ですから(笑)

それにしても、きっかけはUDONだったんですねぇ。
そっかぁそっかぁ~。

あ、1年前のことぶきさんへ。
トータスは顔でかくないんです!!顔から下が細いんです!!
小顔なんですよ~!!それ以上に華奢なんです~!!
(ってもう知ってるよね)

投稿: ペコ | 2007/09/14 00:45

なるほど~~~(^^)
「ウルフルズにはまった瞬間」はちょうど一年前だったのね(^^)
‘バンザイ’は名曲だ(^0^)表の名曲。
‘大阪ストラット’は裏の名曲(笑)
ええなぁ、この所信表明演説(笑)
うちも来年の7月にしよう、「子残念所信表明演説(笑)」

ごめんね~朝からおバカ全開で~~~(^0^)

投稿: 竹の子かあちゃん | 2007/09/14 08:29

★みかんさん
そうなんです。ちゃんと去年の手帳にもブログにも書いてあったし、あとでサンコンさんの誕生日だって知って、「これは…出逢いッ!!」って思った。

みかんさんがウルフルズにハマる過程をあたしはずっと見れたワケじゃない? それがもう…おもろい……いや、おもしろい具合にハマって行って、うれしいやらありがたいやら。
それでこうしていろいろイベントにも一緒に行ってもらえてねぇ。

ホンマありがとう。

★ペコさん
そうそう、トータスさんのいい歳の取り方? かっこいいのにかわいくて…そういうところに惚れました。最初は「声」だったんだけどね。

「トータス」って言ってるなぁ…ダメだなぁ…
呼び方はこの後、いろいろあって定着していくんですけど、基本的には

「ジョン・Bさんですら呼び捨てしない人を、呼び捨てにはできないッ!!」

です。なので、ケイスケさんも「けーやん」とは言えない…

ええもちろん、トータスさんに洗脳され続けて、

一生ウルフルズしますッ!!

あたしも一年前の自分に言いたいです。
「印象でごまかされるな。真実を見極めろ」と(笑)

★竹の子かあちゃんさん
なんでも飽きっぽいあたしは、「1年続いた」ってコトにすごい驚きがあるんですよ。しかもこの1年、寝ても覚めてもウルフルズだったから…
なので、このままの勢いで行けそうです。いや、行きたいです。

来年の「子残念所信表明演説」楽しみにしてますよ~~
 

投稿: ことぶき | 2007/09/14 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/16433605

この記事へのトラックバック一覧です: やっと1年ですよ:

« 「大阪ストラット」を聴きながら | トップページ | あたしは3歳、彼は8歳。 »