« 中間報告 | トップページ | 離れてくぅー »

2007/09/04

なんてこった…

ライブが終わる前にジョン・Bさんに背中を向けた女です。

もうあかんです。

10時になっても終わらへんねやもんッ!!!

新幹線最終に乗るために全力疾走。みかんさんとのリーチの長さの違いを思い知らされる。

…ちゃうねん、足は長いねん。ちびっこなだけやねんて。

おかげで間に合いました。ありがとう、みかんさん。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

|

« 中間報告 | トップページ | 離れてくぅー »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

今日はソワソワと、携帯から何度もことぶきさんとみかんさんのブログをチェックしてましたよ。
お帰りなさい~

どうでしたか?サイモソさんは。
噂では、今回も素敵なお帽子だったようで(笑)ムフフ
それを聞いて、黄緑×ピンクのとき同様、激しく「ニヤリ!!」なペコです(笑)

レポ、お待ちしてますよ!!

投稿: ペコ | 2007/09/04 23:18

そうそう、ちょっとちびっ子なだけなんだよね(笑)

今日は、違った、昨日は本当にありがとう!!
帰りの新幹線にも無事に乗れて良かった〜。
駅の電光表示板の大阪方面に1本しか案内されてないの見て
間に合ったんだぁとプチ感動しちゃった。
とりあえず無事に家に着くまでがライブだからねぇ。
(遠足やないっちゅーねん)
「終わり良ければ全て良しっ!!」ってことで、
ほんとうにありがとうね。

投稿: みかん | 2007/09/05 01:36

おおっこれはつらい。つらすぎる…。
終わる前に退席せなあかんとは…。

でも間に合ってよかったね(^-^)

投稿: 竹の子かあちゃん | 2007/09/05 09:23

★ペコさん
濃いィ、濃いィ一日でした。

サイモ・ソさんは、普段と変わらず…トータスさん、いや、サイモ・ソさんでしたね。あの帽子には驚きましたけど。

服は出会いなんですってよ。
あたしはそれには激しく同感ですね。出会い。タイミング。気持ち。そして財力(笑)

★みかんさん
下北の駅まで5分くらいで行っちゃったのよ、あたしたち。
だけどみかんさんのリードがなかったらあたし、階段で諦めてた…

先回りして切符買ってくれたり、自販でお水を買ってくれてね、

「飲みな」

って手渡してくれた時、乙女心はキュンと鳴りました。
かっこよかった…

ホント、見慣れてた電光掲示板最後の一行を見た時、ちょっと足が震えたわ。

ありがとーー。

★竹の子かあちゃんさん
つらかったです。しょうがないコトとは頭で思っても、それが最善の方法だと思っても、やっぱり

「ジョン・Bさんに背中を向ける」

という言葉はあたしの辞書にはないです。屈辱…

そのせいでみかんさんにも迷惑掛けたし…
間に合ってよかったけど、悔いは残ります(泣)

投稿: ことぶき | 2007/09/05 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/16344513

この記事へのトラックバック一覧です: なんてこった…:

« 中間報告 | トップページ | 離れてくぅー »