« あたしはねぇ、素直なんですよ | トップページ | 「ケータイくんに導かれ to Shibuya from Ebisu」 その2 »

2007/09/06

自問自答

カテゴリーをあえて外そう…

CUEさんの会報が届きました。昨日。

それとは別に、みかんさんからウルフルズ情報満載の郵便物が届きました。

迷わず、ウルフルズ、満喫ッ!!!

「北からの郵便物は…いつ開けるの?」

と自問。 

「今はまだ、下北の余韻に浸らせて」

と自答。

「あ…けるよ…ね?」

さらに自問。

「………」

と自答。

|

« あたしはねぇ、素直なんですよ | トップページ | 「ケータイくんに導かれ to Shibuya from Ebisu」 その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

会報はザッと目を通して封筒に戻してしまいました。…ぶっちゃけ、前回のなんか全然読んでないのよ。ファンミのフライヤーで頭に血が昇っちゃってねぇ(ははは)
読んだのはGHOOOOOST!!のインタビューと社長のコラム。ことぶきさん、落ち着いたらコラムだけは読んでみて。わたしはやっぱり腑に落ちないよ…。
>>みかんさんへ
わたしに「さん」は不要です。これからは遠慮なく「元締め」とお呼びくださいね。

投稿: 北の元締め | 2007/09/06 17:27

★元締め
実は、帰宅して封筒が目に入っちゃったので、一応開けて、ペラペラめくって、マンガ読んで、閉じてしまった(笑)

「うわぁー、マズぅ。なんも思えへん」

ペラペラしながら呟いたなぁ。

社長のコラムも、うん、元締めの言いたいコトはわかるよ。言葉でなんて言ったらいいかわかんないんだけど、なんだろなぁ…もうあたしたちの頭に不信感がこびりついてるからだろうか? 鼻で笑っちゃう自分がいる。

少し憂いています。

うーん。

あ、そうそう、「元締め」っちゅうのはあたしが勝手に付けたあだ名?みたいなものです。…肩書き?
だから「さん」はいらないそうでーす。あたしが言うコトじゃないんだけど(笑)

でも本人も気に入ってくれてるみたいで何より(笑)

投稿: ことぶき | 2007/09/06 18:50

おおっ、ことぶきさん!!
今はウルフルズさんの方へ気持ちがいってるね~(^^)
そ~ゆ~のもありじゃないですか(^0^)
だってライブ行った後ですから~~~(^-^)


投稿: 竹の子かあちゃん | 2007/09/06 19:28

うちにも今日届いてた。
郵便受けに雨があたるから、少し濡れちゃって。
…まだ開けてないんだけどね。

>元締めへ (うわーいいんすか、ドキドキです)
ステキなお名前♪と思ってたら、ことぶきさんが名付け親だった
とは。お名前を見るたびに、「どんな人なんや!?」と興味津々
だったんですよ。鮭をくわえた熊、さいこうです!!
じゃじゃ、おやすみなさい元締め〜。
むー。明日、社長のコラム読んでみようっと。

投稿: みかん | 2007/09/07 01:55

★竹の子かあちゃんさん
もうホントに…どうしましょう。

「ケン・タオルす」って……何?

とか、すっかり乗り遅れてます。
今回のライブで、また深みにハマっちゃったからなぁ~~一応封筒は開けたけど、あの細かい字を読む気にはなれません。うーん。

★みかんさん
みかんさんもまだ開けてない(笑)
封筒が黄色かったら、勢いで開けてるかもね。

元締めは、勢いよく

「元締めッ!!」

って感じでお願いします。

……ウソ。普通でいいです。

本当は、

「ご存知ッ!! 我らが北の密輸元締め」

が正式名称です(笑)
ブログに話題を出す時に、HNでも本人の許可なく載せるものなんだなぁ~と思って、いろいろ送ってくれるので、「密輸元締め」っちゅーコトです。

投稿: ことぶき | 2007/09/07 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/16361360

この記事へのトラックバック一覧です: 自問自答:

« あたしはねぇ、素直なんですよ | トップページ | 「ケータイくんに導かれ to Shibuya from Ebisu」 その2 »