« 予想に反して | トップページ | 36.5℃ »

2007/09/18

きっと彼も待ち望んでる、はず。

静かに、着々と「細野晴臣さん」にハマっているあたしですが、この間「泰安洋行」を買って、すぐにまた「HOSONO HOUSE」を注文しちゃった。もうすぐ届くと思う。

だけどすでに「はらいそ」が欲しくてたまらないです。iTunes Storeからの請求もすごい額になっちゃったから、セーブしたいんだけど、

欲望は満たすためにあるのよ (名言)。

Amazonさんでいろいろ見てたら、来週細野さんのCDが発売になるのね。このジャケットがまた…

「渋いッ!!」

41py5x21gll__ss500__2

FLYING SAUCER 1947

今のところ、いちばんの楽しみ。(ウルフルズのシングルは10月だしね)

きっとあたしの愛しの彼も楽しみにしてるコトでしょう~~(細野さんファンだしね)

|

« 予想に反して | トップページ | 36.5℃ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/16487834

この記事へのトラックバック一覧です: きっと彼も待ち望んでる、はず。:

« 予想に反して | トップページ | 36.5℃ »