« あの日に帰りたい〜追憶〜 その6 | トップページ | また始まったよ »

2007/09/11

あの日に帰りたい〜追憶〜 その7

1週間前の今頃。

10分くらい前に新幹線乗り場に到着。

幸せな気持ちと切ない気持ちが半分半分。

静岡へ帰ったのでありました。

時間通りに始めてくれたらもしかしたら、全部聴けたかも知れないのに…

とは、ジョン・Bさんのブログにも、ミッキーのブログにも書けなかったな…

|

« あの日に帰りたい〜追憶〜 その6 | トップページ | また始まったよ »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

あっという間の1週間だったー。その間に色々考え、影響を受けたりして濃い日が続いてます。
初参加だったから、色々勉強になったね。次も東京でやるようから、うちに泊まってくだされ。あ、子供用の寝袋出すけど(わざわざ買うよ)望むところでしょー(笑)

あぁっ!ウルフルズのライブ行きたいよー!! ケイスケさーん(´Д`)

投稿: みかん | 2007/09/12 00:19

★みかんさん
うはははははッ!!!
寝袋ッ!!!
望むところです、先輩。
冬でもサマー用でお願いします(笑)

この1週間で、好き加減の濃さが増しましたよ。

ジョン・Bを好きな気持ち

ウルフルズを好きな気持ち

音楽を好きな気持ち

「ありがたい、ありがたい」と思って暮らしてる。
また今度も是非、ご一緒にッ!!!

しかし、ケイスケさんの影が薄い…

今日あたりDIARY担当じゃないかしら?
トータスさんのうどん日記見てると、うどんが食べたくなるなぁ。

あ、そう言えば、あたし一年前の明日、「UDON」観たんだ…

投稿: ことぶき | 2007/09/12 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/16418020

この記事へのトラックバック一覧です: あの日に帰りたい〜追憶〜 その7:

« あの日に帰りたい〜追憶〜 その6 | トップページ | また始まったよ »