« 愛されてるなぁ… | トップページ | そんなに言うなら »

2007/09/16

助けてジョン・Bーッ!!!

助けてジョン・B<br />
 ーッ!!!
と呼んだら、ジョン・B'sエンジェルは来てくれんのかな? あの格好で(笑)

ほんでふたりで協力してあたしの看病を…

「熱言うたら氷のうちゃう?」

「そうですね」

「ほな、スペルマンエンジェルは氷割ってや」

「イノッチ似エンジェルは何するんですか?」

「それを優しく見守るわ。エンジェルらしいやん?」

と、チアリーダーの格好で台所に立つジョン・B'sエンジェル。

依然微熱続行。

|

« 愛されてるなぁ… | トップページ | そんなに言うなら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすが、自分の手は汚さないイノッチ似エンジェル。
(あ、看病に汚すも汚さないもないか)

来てくれたら余計熱上がるんちゃう?(笑)
しかも小動物並に鼓動が速くなるわよ。

数日前に凍えるほど寒い日があったから
風邪引いちゃったのかしらね。どうぞお大事に。

あ、妄想は控えめに(爆)熱上がりますからーー!!

投稿: みかん | 2007/09/16 09:05

★みかんさん
ジョン・B'sエンジェルが、あたしの布団を挟むようにして正座でずっと見守り続ける(もちろんチアリーダー)…という図を妄想して朝っぱらから失笑。

あの衣装ってタイスケにあるのかな? 貸して欲しいなぁ。

投稿: ことぶき | 2007/09/16 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/16461930

この記事へのトラックバック一覧です: 助けてジョン・Bーッ!!!:

« 愛されてるなぁ… | トップページ | そんなに言うなら »