« 今日はMステなので | トップページ | むほーーーッ!!! »

2007/08/03

最近いちばん「うらやましいなぁ」と思ったのは

これね…ふと自分の口から出た言葉で、言った直後にすごい乾いた笑いをしてしまいました。

自分自身に失笑。

そんなチカラも抜けるひと言です。

今ね、会社でアイスコーヒーを大量に作ってて、荒熱飛ばしてるですが、同時に大量のニオイも飛んでまして、あたしにとっては



地獄。



そんな中で、脳みそバーン、ってな感じです。だからこんなしょうもないコト思い出したんだな。

※コーヒーのニオイを嗅ぐと、死にます。

っちゅーワケで、ふと口から出た言葉。

「…ジョン・Bさんの服になりたい…」

え? 今、何言ったの? 何を口走ったのあたし。ふ、服? 服かッ!! 服なのかッ!! とうとう服にまでジェラシーか、あたし。奥さんとか子供じゃないの? もうそれには勝てないって悟ったの? で? で? 何さ、最終的に「服」かッ!!

「ふっ…(失笑)」

これは考えて出た言葉じゃないです。別に写真とか見てたワケでもなく、もっと言えばジョン・Bさんのコトを考えてたワケでもなく、ホントに真っ白な中から出てきた言葉でした。

それだから、なおさら失笑…

あたし、壊れてるなぁ…

うーん、でも、できれば白シャツだな。 (おい)

|

« 今日はMステなので | トップページ | むほーーーッ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、いつもコッソリ覗いています┃-゚)

人どころか、生物でない服というのは究極ですね!

私はジョン・Bさんではなく大泉さんですが
私ならどの衣類がいいだろうかと考えてみました。

私は…地肌はあまりにも恥ずかしいので「ベルト」でお願いしたい。
そしてあの細い腰に、いいだけ巻きついてやろうと思います(笑)

投稿: あやごん | 2007/08/03 20:22

なんのなんの、わたくしだって「口になりたい!」と叫んだ女ですよ(笑)
正しくは、「喉になりたい」のだけど。
いやいや、違う「喉に住みたい」のです。あの喉に。
あーでも、あの派手派手な服になるのもいいなぁ~。

・・・なんだかおかしな会話ですね、これ(笑)

投稿: ペコ | 2007/08/03 23:33

★あやごんさん
どーもです。
最近ホント、すっかりウルフルズで…すいません。
でも、読んでいてくださって嬉しいです。
ありがとうございます〜

「ベルト」ですかぁ〜いいですなぁ。
洋ちゃんのあの腰になら巻かさりたいですねぇ。
洋ちゃんの服だと、洗濯終わったらその辺に積まれて、季節が変わっても放っておかれて、お母さんに「片付けなさいッ!!」とか言われて、ちょっと切ないかも…
「ベルト」、正解ですよ。

とにかく服は、否応無しに身体に密着しますからね。
うらやましいです。

★ペコさん
「喉」ですかッ!?
あれ? 確かトータスさんの喉には小さな黒人さんが住んでるんじゃなかったでしたっけ?
じゃあ、その人たちと同居ですか?(笑)

トータスさん、Tシャツとか気に入るとずっと同じじゃないですか? それって…いいですね? 服からしたら幸せですよ(服目線か)。ほんで、「松本家」のニオイが付くんですよね〜

くぅーッ!! いいじゃない、いいじゃないッ!!

あたしも「黒田家」のニオイをプリーズッ!!

ホント、変な会話だけど…
あたし半分本気だから。

へへ(笑)

投稿: ことぶき | 2007/08/04 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/15993712

この記事へのトラックバック一覧です: 最近いちばん「うらやましいなぁ」と思ったのは:

« 今日はMステなので | トップページ | むほーーーッ!!! »