« 情けな… | トップページ | Let's Go Monday »

2007/08/25

あかんわぁ

あかんわぁ
大阪のみなさーん、燃え尽きましたかぁーッ!!!

真っ白ですかぁーッ!!!

あたしは自棄気味に仕事して、指の付け根が痛いです。キータッチで突き指?

あと、メールやケータイからのブログ更新のせいなのか、左手がしびれます。

まずいやん。

しばらく安静にしよ。(しろや)

今日の帰りは

すれ違う人全員がウルフルズファンで、あたしと同じくヤッサに行かれない境遇なのだと、あたしだけじゃない、みんな耐えてるのよ。

という妄想をして気を紛らわしました。

人にやさしくできそうでした。(せえへんけどな)

|

« 情けな… | トップページ | Let's Go Monday »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

安静にしてください(笑)

携帯から長文打つのって結構大変だよね。
ほんとに休んでくださいよっ

そのままの状態だったら、9/4は包帯をまいた女?
でも、それって願ったり叶ったりかしら。むふふ。
平均年齢が高くてちょっと女好きなバンド…
楽しみだねぇ!!

投稿: みかん | 2007/08/25 22:29

ああああ、ことぶきさん・・・・
大丈夫ですか・・・?
なんだか申し訳ないねぇ~。。

だけど、来年は是非ご一緒しましょうね!!!
共にアホになりましょうや!!!
トータスはやっぱりめちゃめちゃかっこよかったよ!!!(←ことぶきさんにはいらない報告)

来年なんて、すぐですよ。
いろいろあるけど、すぐ来ます。
ペコもことぶきさんも、これからの日々は「ヤッサ'08やっぱり!!」(←勝手に命名)にあるんですから!!!

投稿: ペコ | 2007/08/26 23:09

★みかんさん
そうだわ。
気持ちを切り替えて、あたしたちには「4日」があるんだものッ!!

4日は、「包帯の女」です。きっと。ポイントアップです。そそります(笑)

今日もわんさか打つよぉ~
あとでアイシングしなきゃね。
もうこれは、多少スポーツだわ…

★ペコさん
いや、ヤッサで自棄になったのもあるんだけど、この時期夏物の値下げで返品伝票が山のようにできるんですよ。
それを片っ端から打ち込まなきゃいけないワケですよ。鬼のように打ってます。

そして寒くなる季節が来ると腱鞘炎&関節痛に悩まされ、病院に行くと

「仕事辞めないと治んないよ~」

って他人事みたいに言われるんだ。
でも来年のヤッサのために仕事は辞められないから、死ぬ気でがんばります。

4日は包帯してジョン・Bさんをそそるよ(笑)

投稿: ことぶき | 2007/08/27 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/16236854

この記事へのトラックバック一覧です: あかんわぁ:

« 情けな… | トップページ | Let's Go Monday »