« 最近いちばん「うらやましいなぁ」と思ったのは | トップページ | 女は度胸 »

2007/08/03

むほーーーッ!!!

ジョン・Bさんが画面に出てきた瞬間の心の声(笑)

チャンネル権も気迫勝ちして死守ッ!!

めでたく生放送をリアルタイムで見られました。

なんだかずっと画面に映ってたですね、ウルフルズ。特にジョン・Bさんはトータスさん以外で喋ったし。

「ジョン・B喋ったーーッ!!」
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

もう、頭の中で打ち上げ花火が何千発。

お衣装も…清々しいグリーンで上下そろえて…

「ああ、あのシャツになりたい…」

うっとりしてしまいました。
(何に? シャツにか?)

マサムネくんもがんばって喋ってたし、トータスさんが常田くんのアフロマイク取り上げてはしゃいでたのが…かわいかった。CMの間にどんな会話がなされ、どんな経緯であのアフロマイクを取り上げたのか?(笑) 知りたいです。

ああ、終わっちゃったなぁ…

これでしばらく動くジョン・Bさんも見られないのかなぁ〜

|

« 最近いちばん「うらやましいなぁ」と思ったのは | トップページ | 女は度胸 »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

「取り上げた」て(爆笑)
まるで人をジャイアンのように言うじゃあないか!(笑)

興味津々やったんでしょうね、あのマイクに。
んで貸してあげたんでしょうね、優しいトキタ君は。

トキタ君よりもトータスが持ってた時間の方が長かったんじゃないだろうか(笑)

投稿: ペコ | 2007/08/04 02:32

★ペコさん
いやだって、CM開けたらトータスさんがすっごいニコニコして持ってるんだもん(笑)

そうそう、そして常田くんより持ってる時間が長かった。確実に長かった(笑)

興味深々で目を輝かせながらトータスさんが迫ってきたら、そらあのアフロでも勝ち目はないですね。

「どうぞ」

って渡しちゃうだろうな。

あのニッコニコのトータスさんを見てたら、こっちも嬉しくなるね。

投稿: ことぶき | 2007/08/04 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/15997942

この記事へのトラックバック一覧です: むほーーーッ!!!:

« 最近いちばん「うらやましいなぁ」と思ったのは | トップページ | 女は度胸 »