« 今はこれだけ | トップページ | 「蔓」ものって、怖い。 »

2007/08/10

またまたお知らせ

「あれ? 昨日テンプレート変わったのに、またかよッ!!」

と思われる方がいらっしゃるかも知れないので、お知らせです。

なんだったらいろいろ変えてみようかなとか思ってしまったので、頻繁に不定期にテンプレートが変更になるかも知れません。

「ウザッ!!」

…すいませんねぇ…

っちゅーか、やっぱり白地とかピンクは目が痛いかも。

【8/13追記】
今度のテンプレートの「花」がね、「レンコン」に見えてね…思わずチョイス。

「レンコン」と言えば、ジョン・Bさんは(スガ)シカオちゃんに 

「ジョン・Bはね…初めて会った時にレンコンだって思った。見た目より質量が軽い感じ」

と言われていました(笑)

|

« 今はこれだけ | トップページ | 「蔓」ものって、怖い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日来る度にテンプレが変わってて面白いですねっ!
れんこんテンプレ、私も以前使っていました。
結構好きです☆

投稿: フジオカ | 2007/08/13 13:40

★フジオカさん
ケータイから見るとどんなんなってるのかなぁ~と思って…ちょくちょく変えてしまいます。

これは色も落ち着いてて、見やすくていいですね。
花がどう見ても「レンコン」にしか見えないけど(笑)

投稿: ことぶき | 2007/08/13 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/16065613

この記事へのトラックバック一覧です: またまたお知らせ:

« 今はこれだけ | トップページ | 「蔓」ものって、怖い。 »