« 「ひーばーひーばー♪」 | トップページ | 男のプライドってそんな大事なんか? »

2007/08/17

彼は新聞なんだねぇ基本的には

彼は新聞なんだねぇ基本的には

増えたよ。

わかる?

ケータイストラップ充実化計画推進中。

『大阪好き』でぇー、 『ジョン・BさんLOVE』でぇー、 『鳩サブレーも好き』『どうでしょうバカ』

をストラップで表すと、こうなります。

彼は新聞なんだねぇ基本的には

『どうバカ』の部分は、今はこんな気分なんです。

『I miss you(虎)』

虎だけじゃないけど。

写真集からも削除されるんだね。

「そこまで…」

って気持ちでいっぱいだけど、今後何があっても、あたしは『原付西日本』を忘れないよ。

いけないコトはいけないコトとして受け止めつつも、やっぱりあの企画は大切などうでしょうの一部だもの。
だから、『原付西日本』の象徴として…虎を。

っちゅうワケで、結局関西率が上がりました(笑)

|

« 「ひーばーひーばー♪」 | トップページ | 男のプライドってそんな大事なんか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなのあるの!?
いやーどっから見つけてきたんだ、張り子の虎なんて(笑) お腹ピンクなんだ、ちょっとかわいい♪
知らない人がみたら「?」なストラップ達だけど
見る人が見たらわかる、ビシッと主張した子達だよね。

わたしも久しぶりに原付西日本みたよ。
色々思うところもあるけど、やっぱりどうでしょうさんは
最高。写真集の件、残念だね。残念の一言じゃ言い表せないけど、何とも切ないわ。

投稿: みかん | 2007/08/18 09:04

★みかんさん
「ストラップya」で見つけた~
何気なく探してたら「おおぅ」って。

首は動かないんだけど(当たり前や)、なんらかの衝撃で「いつでも取れるぞ」という危険は予測できます…

見る人が見たら、

「張子の虎ぁ~(泣)」

と涙を誘うストラップだね。
ホントは姫だるまのいちばん小さいのに紐つけてぶらさげようかと思ったけど、それじゃちょっとあまりにもかわいそうだし…と思ってやめたの。

写真集は、なんで「1」まで中止なのか???
まさか「1&2」で1冊になっちゃうのかな?

投稿: ことぶき | 2007/08/18 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/16149572

この記事へのトラックバック一覧です: 彼は新聞なんだねぇ基本的には:

« 「ひーばーひーばー♪」 | トップページ | 男のプライドってそんな大事なんか? »