« またまたお知らせ | トップページ | 黒もあるのよ »

2007/08/11

「蔓」ものって、怖い。

200708091739000

会社帰りにいつも通る道に、倉庫っぽい建物があるんですが、その壁に一面「ひるがお」が生い茂っています。(昼間に咲いてるから「ひるがお」だろーなぁー)

ふと、建物の窓に目を向けると、なんとそこにも葉っぱがありまして…

つまりね、窓ガラスの向こう側(=建物の内側)にも「ひるがお」が生い茂ってるんですよ。

わかりますか?

ケータイの写真だとやっぱりわかりづらいかな? 

生命のたくましさ、だね。

|

« またまたお知らせ | トップページ | 黒もあるのよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/16075395

この記事へのトラックバック一覧です: 「蔓」ものって、怖い。:

« またまたお知らせ | トップページ | 黒もあるのよ »