« 北海道率16.6% | トップページ | 夏のお客さん »

2007/08/22

落ちてるなぁ

最近、確実に落ちてるものと言えば、

「道端のセミの死骸」「食欲」

です。前者はまぁ、置いといて(笑)、後者ね。

「食欲」落ちてます。つまり夏バテってコトなのかな?

特に夕食が食べられなくなってます。

昨日のメニューは…

水菜と大根とトマトのサラダに柚子ポン酢かけたのと、玉子がけごはん。

以上。

朝食かよッ!! って感じですけど。一応動物性たんぱく質は入ってるのでセーフ。野菜は好きだから心配ないんだけど、下手すると

「今日のごはん、動物性たんぱく質なかったなぁ…」

ってなコトになるので、気をつけています。

夏バテなんてしてるヒマないのにねぇ。ジョン・Bさんはがんばってるのにねぇ。エロい話をいっぱいしてがんばってるのにねぇ…

今日のウルフルズのPodcastのお話なんだけど、ゲストにサポートメンバーの伊東ミキオさん(キーボード)が登場。指先が自慢のおふたりが、

「指ツアーしようッ!!」

と言ったのがツボでした。
※「指ツアー」=ライブで大型スクリーンにメンバーの表情とかを映すのは普通だけど、指ツアーの場合、指が映る。(そういうコトだよね?)

なんか、JBHCB(John.B's Blues Hearts Club Band)のCDも出るような話をしてたし…うれしいねぇ。やっぱり夏バテなんかしてるヒマないのにねぇ。

P.S.
本日は休日出勤なり。

|

« 北海道率16.6% | トップページ | 夏のお客さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

podcastおもしろかった!!
ミッキーの話、いいわぁ〜。
テンポ良く話す人なんだね。

あの二人はほんとに色気ある!!
もちろん、トータスさんだって色気はあるけど
また違った色気のような気がする。
ケイスケさんの色気…ちょっとピンとこないなぁ(笑)

「指」ってのは色気が出る部分だもんね。
しかもその魅力に気付いているって、エロいわー!!!
いやーJBHCBが楽しみで仕方ないっ!!

夏バテはいかが?でも今日(昨日か)は寒かったんでしょぉ。
夏バテ→夏風邪コースは避けないとね。
こっちは相変わらず蒸し暑かったよ。9/4もまだ暑いんだろうな。

投稿: みかん | 2007/08/24 00:52

「指ツアー」もいいけどその前に、「指DVD」が欲しいかも。ライブ一回分、メンバーの指のみッ!!!

それ魅力(笑)

ミッキーのテンポがいいので、

「ジョン・Bさん、ちゃっちゃと喋らんかいッ!!!」
ってなる。

「ええ………」

とか多いもんなぁ。

ケイスケさんにだって、色気はありますとも。
ただ、天然オーラが強すぎてね…(笑)

夜が過ごしやすくなって、夏バテは改善してます。が、事務所の冷房いかんでは夏風邪の可能性も。
明日から長袖持参します。
(^_^;)

投稿: ことぶき | 2007/08/24 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/16201212

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちてるなぁ:

« 北海道率16.6% | トップページ | 夏のお客さん »