« すごく嬉しいワケではないワケです。 | トップページ | 愚痴ろうと思ったけど »

2007/08/28

消えた…

ほぼ日手帳の詳細がちょっとずつ発表になってきて、来年の手帳選びに悩む、という内容の最高におもしろい文章が書けたのに、UPしようとしたらPCがフリーズして、そのままなくなりました。

もう二度と、あんな文章は書けません。 (本気にする?)

みかんさんじゃないけど、あたしは原因不明の鼻炎発症。ティッシュの箱を新しく開けました。どんどんひどくなるので薬を飲むコトにします。

ゆえに、頭が朦朧とするだろうし、やっぱりあの文章はもう書けないな。

|

« すごく嬉しいワケではないワケです。 | トップページ | 愚痴ろうと思ったけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そ~言われると気になりますなぁ~ことぶきさん♪
部分的にでも思い出した時に書いて下さいな(^0^)
気長に待ってるさかいに(^^)

投稿: 竹の子かあちゃん | 2007/08/28 19:45

あらあら、ことぶきさんも原因不明の鼻炎?
何だろうねぇ、「いきなり鼻炎」が流行ってるのかしら。
薬飲むと朦朧とするの分かる!!
眠気じゃなくて、意識が薄れるというか変な感じ。
しかもカプセルの薬を飲むと、絶対に胃が痛くなるんだよね。

…でもさ、包帯とマスクって、ジョン・Bさんお好きなんでしょ?
良かった…じゃない?
そんな訳ないよね、どうぞお大事にね。

「最高に面白い文章」待ってますよー!!

投稿: みかん | 2007/08/28 22:35

★みかんさん
6時間止まらなくて、薬飲むと身体の水分が制御されて鼻水だけじゃなくて肌も乾燥するし舌はパサつくし、そのうち副作用っぽい頭痛が来て、昨日の夜は死にました(泣)

マスクね、苦手なのよ。呼吸を遮られるものが苦手。
なので、包帯&マスクのポイントアップは断念よ。


素晴らしい文章は伝説になりました。
語り継いでください、是非(笑)


★竹の子かあちゃんさん
ふっふっふっ…
昨日鼻炎薬と頭痛薬と胃薬を立て続けて飲んだせいで、記憶がぶっ飛ばした。

『死ぬほど面白い文章が書けた』

という記憶しか残っていません。

伝説は星になりました。

(という、幻覚)?

投稿: ことぶき | 2007/08/29 14:22

危ないですよ、ことぶきさん!!
‘鼻炎薬と頭痛薬と胃薬’を『立て続けに飲む』とは!!
体に良くない~~~!!!
もうもうもう、思い出さなくても良いから、先に体治して~~~!!!

投稿: 竹の子かあちゃん | 2007/08/29 20:11

★竹の子かあちゃんさん
悪いコトとは知りつつも、鼻水も頭痛も胃痛もMAX。レベル7くらいで、飲ますにはいられませんでした。

フガフガ言って何言ってるのかわかんないし、気が遠くなるほど頭は痛いし(泣)

大丈夫。市販の薬はいくら飲んでも死なないから。

…と、思います(^_^;)


ダメ?

投稿: ことぶき | 2007/08/29 21:44

確かに市販の薬は病院でもらう薬よりも弱いのですが~~~
一番良いのは「病院へ行く」
でも仕事してたらそ~ゆ~訳にはいかへんなぁ…。

ど~しても飲む場合は~せめて時間を空ける~ぐらいかなぁ。
いっぺんにはやっぱり怖いからね。
そして、ゆっくり寝て下さい(^0^)
これ、意外と効きますよ(^^)お大事にね♪

投稿: 竹の子かあちゃん | 2007/08/29 22:37

★竹の子かあちゃんさん
とりあえず、今度健康診断があるので悪いところがあったらわかるでしょう~
胃はね、もう老人化してるって言われましたよ。老化…

今日も今日とて胃痛が…
これはあとでブログで愚痴ろうっと。

投稿: ことぶき | 2007/08/30 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/16265354

この記事へのトラックバック一覧です: 消えた…:

« すごく嬉しいワケではないワケです。 | トップページ | 愚痴ろうと思ったけど »