« 「自分は…病気です」 | トップページ | 最近いちばん「うらやましいなぁ」と思ったのは »

2007/08/03

今日はMステなので

今日はMステにウルフルズとスピッツが出ますので、みなさんお誘い合わせの上、ご覧になってください。


是非ッ!!


おまけにスキマさんまで出ます。

こりゃまいったなぁ。

しかし、「観覧募集」の条件が「25歳くらいまで」っつーのはどういうコトなんでしょうね?

「25歳くらいに見えるもうすぐ35歳」はダメですか? え? どう見たって35歳だって? 大きなお世話です。 

「気持ちは25歳」とかは…ダメですか? …実際25歳の中に放り込まれたらジェネレーションギャップで死にますね。

あ、

「脳年齢は22歳」って言うのはどうですか? ホントなんですけど(フェードアウト)

|

« 「自分は…病気です」 | トップページ | 最近いちばん「うらやましいなぁ」と思ったのは »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

ウルフルズとスピッツ
どちらも大好物なので もう朝からドキがムネムネしています!!!
体調はローテンションだけど 気分はハイテンションでプラマイゼロです!<?

投稿: かおる | 2007/08/03 14:29

★かおるさん
体調不良ですか?
大丈夫ですか?
身体が資本ですよー。
そういうあたしも万全じゃないんですけどね。

スピッツの新曲もいい感じですし、だいたいスピッツがテレビに出るコト自体珍しいですからね…今日は貴重ですよ。

月曜日のHEY×3で言ってましたけど、彼ら、仕事場には「乗り合い」だそうです。いちばん遠くの人が車を出して、ひとりずつ拾って行くんだそうですよ。今日は誰の車なんでしょうか? ふふふ。

投稿: ことぶき | 2007/08/03 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/15992563

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はMステなので:

« 「自分は…病気です」 | トップページ | 最近いちばん「うらやましいなぁ」と思ったのは »