« 大いなる独り言 | トップページ | 試してる? »

2007/07/27

「りょうほうほーゆー」のPV

ジョン・Bさんは「ふぁ・ふぃ・ふ・ふぇ・ふぉ」が言えませんが、あたしも基本的に言えません。

加えて「さ・し・す・せ・そ」「しゃ・し・しゅ・しぇ・しょ」になります。

「車掌さん」=「しゃしょうしゃん」

「シャンソンショウ」=「しゃんしょんしょう」

今日なんかPCシステムの真面目な話してるのに…

「『しゅちゅりょく』はうまく行くんだけどねぇ…」

「しゅちゅりょく…(失笑)」

「しゅ…しゅ…しゅ…しゅちゆりよく(ゆっくり丁寧に)…」

「『出力』ですね?」

「『しゅちゅりょく』です」

「わかりました」

…そんなもん、テレパシーで解かれ。

そんなワケで「両方ほーゆー」PVを視聴しましたよ。

…(失笑)

ぬはは。

あのね…

…(失笑)

アホやアホやアホやアホやアホやアホやアホやアホやアホやアホやアホやアホやアホやアホやアホやアホやアホやアホやアホやアホや…

意味がわからんッ!!

いや、元々意味なんてないのかも知れない…インパクトだけか? インパクト狙いなのか?

まぁ、元々ウルフルズのPVのコンセプトは

「音がなくても気になって見てしまうもの」

なのだから、これは気にならないって人がいたら見てみたいわぁーッ!!! ってなくらい音なしでもインパクト(大)な映像なんですが…

だいたいね、みかんさんからの情報をもらった時から「?」だったんだけど、

『原始人メイクで台詞なし』

って…

…PVに「台詞」っているの?

それがずっと引っ掛かってたんだけど…そうね、ウルフルズのPVには突如として台詞が入る時があり、はたまたPV自体が何をPRしてるのかわからなくなってたりするので、こちらさんに関しては、「PV撮影時に台詞のあり・なし」は重要項目かも知れませんよね。

で、今回は「台詞、なし」と。

…でも、 「雄叫び、あり」と。

なるへそなぁ…

PV観た感想でみなさん言ってたけど、無表情で近づくジョン・B原始人、いいねッ!!

あたしなんかはですね、すぐそこで妄想モードに切り替わっちゃったんだけど、あの至近距離にジョン・Bさんが近寄ってきたらどうしようかと…もちろん原始人で、無表情で。

そう考えたらですね、またしても鼓動が激しくなりまして、またしても寿命が縮まってしまったのであります。

ダメだ…もう、今となっては原始人でもかっこいい…

どうしたんだろ? なんか急にジョン・Bさんが「かっこいい」んですよね。ことぶきビジョンに新カラーフィルター機能追加です。いつのまにか。

PV、早く全編観たいですよ。あの後どうなるのか? 何かオチがあるのか?

ジョン・Bさんがどんな表情であたしをきゅんとさせるのか?

乞うご期待ッ!! と。

|

« 大いなる独り言 | トップページ | 試してる? »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

「ダメだ…もう、今となっては原始人でもかっこいい…」

わかるわ!!!わかりますともっ!!!
洋ちゃんが目を開けて口をもごもごさせて寝ててもかわいく見えた
あの瞬間を思い出しました<いっしょにすな

PV早くみたいです
今夜こそYahoo!動画を見るぜ!<合ってます?
あ 遅ればせながら 先日の記事にTBしました
(もういっこのブログのほうですが)

投稿: かおる | 2007/07/27 15:37

ぶはははは!!
今朝、フルで見ましたよ!!
もうね、ずっとあぁです(爆笑)
いやー嬉しいわ、あのPV!最高!!あれぞウルフルズ!!!
やりきってるもの!!AAPってあぁいうこと!!

ちなみに・・・
近寄ってくるジョンBもいいけど、それを見るあのトータスの表情!!(爆笑)
あれが正に「コイツ」な顔ですよね!!


まぁ「落ち」というほどのもんは、もちろんありませんでしたが(笑)
やっぱり「彼」ですよ。
情熱~のときみたく、ピリリと効かせてますよ。
ふふふふふ

投稿: ペコ | 2007/07/27 23:47

★かおるさん

いやいや、洋ちゃんと一緒だって思いましたよ。イケてなければイケてないだけ愛しさが募ると言うか、こんな彼でも受け入れてしまう自分は、やっぱり女なんだなぁと思ったり(笑)

でも、いっきなり試されましたけどね(笑)
ジョン・Bさん、あたしを試しました…
(今日のブログをご覧ください)

TBありがとうございます~
変なTBばっかりなんで、認証制にしてるんです。
いろんなところでPV見れますので、どうぞ見てやってください~

★ペコさん
PVフル視聴の情報を頂いて、さっそくお昼休みに観る予定。
音声なしでちょっと見たけど、最初から飛ばしてますね、彼ら(笑)
そうか…オチなしか…
でも「彼」が大活躍なのね。楽しみッ♪

無表情で近寄るシーン…
あのですね、何回観ても無意識にジョン・Bさんを視線で追い掛けてしまい、いまだにトータスさんの「コイツ」視線を観てません。ごめんなさい。あと何回か観たら冷静になれると思うので、そしたら全体的に味わいたいと思います。

ダメだ…ホント、ピンポイントだもん…視点が。

投稿: ことぶき | 2007/07/28 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/15915312

この記事へのトラックバック一覧です: 「りょうほうほーゆー」のPV:

« 大いなる独り言 | トップページ | 試してる? »