« MY BOOM IS 青+紅 | トップページ | 浮き足立っちゃって »

2007/07/10

ささやかな悩み

←の「したい!やりたい」の“ap bank fes'07に行きたい”の目標達成は、いったい『いつ』なんでしょうか? 厳密に言えば当日につま恋に到着した段階で

「来たーーーッ!!!」

って完結できるんだけど、今の段階でチケットも手元にあるし、確実に行けるワケなんだけど…

でも、何があるかわかんないし…

そんなワケでズルズルと達成ボタンを押せないままここまで来てしまったので、当日は無理だから、翌日に「達成」します。

1×8DVDが欲しいのは今でも変わらないんですが、発売してからでもいいかぁ~と思っちゃったので、これはもう、マイナスのまま…でも「断念」じゃないので、マイナスのまま行きます(笑)

ヤッサは…長い道のりだね。だけど確実にステップアップしてるよ、あたし。

|

« MY BOOM IS 青+紅 | トップページ | 浮き足立っちゃって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じこと考えてました(笑)
帰ってきたら達成かなぁと。
えーこれってマイナスになるの?
どれどれ確認を…
ほんとだっ!!知らなかったー
ヤッサのカウントダウンも
してるのねっ
私も来年までに成長して
絶対行きたいわっ(≧∇≦)b

投稿: みかん | 2007/07/10 22:23

★みかんさん
でしょでしょ?
じゃじゃじゃあ、無事帰ってきたところで「達成」と。

あと、マイナスになるの知らなくて、達成できなかった人にはどんな言葉が待ってるんだろうとか思ったら、あっさりマイナスカウントかいッ!! っていう。でもこれで気兼ねなく1×8の発売日まで放置できるわ~♪

ヤッサ、行くで~ッ!!
確実にステップアップッ!!

投稿: ことぶき | 2007/07/12 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/15714213

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな悩み:

« MY BOOM IS 青+紅 | トップページ | 浮き足立っちゃって »