« 「ミ」、プリーズッ!!! | トップページ | すっとこどん底 »

2007/07/03

自作…しました

テンプレートを変更しました。

自作です。読んで字のごとく、「自分」で「作り」ました。…ある程度は。

そんなねぇ、あたし天才じゃないから、SSCってはじめて聞いて、「はい、そうですか」って理解できやしないです。前からテンプレートのカスタマイズには興味あったけど、なんだかやたら難しそうじゃないですか。

でもなんとなく、「シンプルなのだったらできそうだな」と思い、ジョン・Bさんのブログ見てると、「これくらいだったら…」と思い(なめてるなぁ)、そして昨日、いろいろ画像を作って、お昼休みに設定しました。

どないでしょ?

えらい急ごしらえな感じですが。

まぁ、しばらくはこれで行きます。せっかく作ったので。

|

« 「ミ」、プリーズッ!!! | トップページ | すっとこどん底 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ことぶきさん、こんにちは。
素敵なテンプレートですね♪
個人的には『食いだおれ人形』と大阪万博の象徴
でもある『太陽の塔』が気に入ってます♪

投稿: 竹の子かあちゃん | 2007/07/03 17:54

すごいっ!!
いやーっ大好きです!!
北海道と大阪と静岡のコラボ(≧∇≦)b
もちろんベースもiPodもあるし、
ことぶきさんの好きな物だらけですね。
鳩サブレ好きなんですか?

ちまちまと「you」のツアーブログ見てるのですが、
太陽の塔っていいなぁと改めて思いました。
私の中では、もう万博のイメージじゃなくなっちゃった。
もちろん、=ヤッサ!

そうそう、safariでは画像の部分が真っ白でした。
operaでは問題なく見れました。

投稿: みかん | 2007/07/03 21:12

わははははは!!!
すっごいジョンBブログっぽいですねぇ(笑)
見事な「バチモン」ですねぇ(褒)

太陽の塔テンプレートなんてあったら、絶対使うのになぁ。
あれ、好きなんですよねぇ。
ヤッサの場であるってのもあるけど。
巨大仏は苦手やけど、太陽さんは好き。
やっぱ大仏だからアカンのやわ(苦笑)

投稿: ペコ | 2007/07/03 22:50

★竹の子かあちゃんさん
ありがとうございます。
ケータイのストラップが、「くいだおれ人形」と「太陽の塔」と「鳩サブレー」なのです。だから描けたのですよ。
木彫りの熊は、うちの床の間にいたので、北海道の象徴としてご登場願いました。
アイヌの置物とどっちか迷ったんですが、熊勝利(笑)

★みかんさん
鳩サブレー、大好きですッ!! あの歯ざわり、味、形、パーフェクトッ!! だからあたしも鎌倉好きなんですよ。住みたいくらいに。

太陽の塔=ヤッサです。いつか太陽の塔をこの目で見るときは、イコール「ヤッサ参戦」です。

このタイトルの画像だけはSSCで変更したんじゃなくてココログの出来合いのカスタマイズ方法にしたがって変更したのです。
うーん…完璧じゃないのか…

ちょっと調べてみます。

★ペコさん
褒められた(笑)
ジョン・Bさんのブログはもっと統一感があるけど、まぁこんなもんです。所詮「バチモン」ですから~

神々しさ加減は太陽の塔も大仏さんも同じくらいだと思うけど、人の顔がリアルじゃないしね。
太陽の塔はちっちゃいレプリカしか見たコトがないので、必ず見に行きますッ!!

投稿: ことぶき | 2007/07/05 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/15636634

この記事へのトラックバック一覧です: 自作…しました:

« 「ミ」、プリーズッ!!! | トップページ | すっとこどん底 »