« 鬱鬱鬱鬱鬱鬱… | トップページ | ありがとうー »

2007/07/14

ああ…

『ap bank fes』明日の開催も中止の発表が出ました。

うーん、今日がダメなら明日こそもっとダメだろうな…

ホントにこうなったら、最終日だけでもって気持ちが強くなります。

どうでしょう祭りの時に聖火を吹き消したミスターにご登場願って、台風を吹き飛ばしてもらいたいですよ。

ああ、頭重い…

|

« 鬱鬱鬱鬱鬱鬱… | トップページ | ありがとうー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫!!まだ諦めないよー。チケット取りの時、ことぶきさんに教えてもらったんだよ。根拠のない自信だけど、信じてみようよ~!ウルスルズ聞きながらさ

投稿: みかん | 2007/07/14 13:49

★みかんさん
そうだよねぇ。
一度は諦めたチケットが今手元にあり、またそれが危ない状況だけれど、きっとすべては無駄にならないと信じてます。信じなきゃやってられねぇってッ!!

それにしても今回、一筋縄では行かないなぁ…
思い出に残るチケットになりそう。

さっき、ジョン・Bさんのところにも書き込んでお願いしてきた。
「太陽を呼んでくださいッ!!」
って(笑)

今日は朝から「SUN SUN SUN」をリピートリピートで聴いてました。

投稿: ことぶき | 2007/07/14 14:16

あれは確か、2004年のヤッサ…。
直前まで台風の接近が危ぶまれていました。
『雨天決行(ただし荒天の場合は中止)』……そんな文字を眺めながらも、不思議と「中止にはならんやろな~」と根拠のない自信がありました。
すると、台風はあれよあれよと進路を変え、むしろ台風のおかげで曇って涼しい風が吹き、なんだか心地よいヤッサになったんです。
ケーヤンはMCで「台風ありがとう~」(やったかな?)みたいなことを叫んでました(笑)

そんな彼らですから!
今回も吹き飛ばしますよ!きっと!!

投稿: ペコ | 2007/07/14 19:06

明日もあかんの~~~?!
つらいなぁ~~~(T_T)
16日はど~か開催されますように!!

投稿: 竹の子かあちゃん | 2007/07/14 19:37

再び失礼 (o_ _)o))
今日、顕ちゃんの舞台見てきたんだけど、
モリが来てたよ。心の中で祈っておいたから
もう大丈夫!!

「一筋縄ではいかない思い出に残るチケット」
絶対に行こうねーー!

投稿: みかん | 2007/07/14 22:26

東京の空が少しずつ明るくなって来ております!!
このままだったらいけるんじゃないか!?
いや!いけるだろう!!
涙を飲んだ人たちのためにも 明日こそ!!!
ピララピララ!!!

投稿: かおる | 2007/07/15 15:09

ことぶきさんッ!!明日開催だって!!

よかったねぇ(ノд<。)゜
自分のことのように嬉しいよ〜
アーティストが予定より増えるみたいだから、それぞれの持ち時間は減るかもしれないけど、楽しんできてね(*^ー^*)
ジョンBに熱い視線を☆彡

投稿: きょうこ | 2007/07/15 19:41

★ペコさん
確かに、晴れバンドの威力、見させてもらいました。びっくり。ここまでか…
それどころか、つま恋には台風の影響がほとんどなかったそうですよ。
しかもウルフルズが引っ込んだ途端に雨がパラパラ。ミスチルの演奏は♪霧雨ぇ~煙るぅ~静かな夜ぅ~って感じでした(笑)

ウルフルズって、いろんな意味で「奇跡」だわ…

★竹の子かあちゃんさん
ホントに残念なコトに、3日間のうち2日間が中止になってしまいました。
つま恋の敷地内の道路に、最終日に来れない人が書いたメッセージがチョークで残されてました。

「わたしたちの分も楽しんでください」

逆の立場だったら、そんなコト思えるかな?
複雑な思いだったに違いないのに…

★みかんさん
モリの威力もすごかったなぁ。その後もうちょっとこっちに残っていて欲しかったけど(笑)

とにかく、よかったねぇ。しみじみ。
で、人間は欲深いので、「次は単独ライブッ!! その次はヤッサッ!!」と望んでしまいます。

★かおるさん
朝方ちょっと雨が降ったんですが、つま恋近辺はうす曇。結果的には過ごしやすいお天気でした。
とにかく、とんでもないアーティストの面々。こんな機会、もう絶対ないでしょ? って感じ。14・15日のチケット持ってた人に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、最高に楽しんできました~

★きょうこさん
ありがとう~
ホントにホントにすごい出演陣でした。
びっくりよ。
櫻井さんのカバーした曲も、あたしたちにはピンポイント攻撃でした。
手拍子のし過ぎで手のひらに薄っすら青あざが…

ジョン・Bさんもノリノリで、白シャツが最高(白シャツフェチ)ッ!!
あれはもう、あたしに対しての衣装としか思えないぃぃぃーッ!!

投稿: ことぶき | 2007/07/17 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/15752138

この記事へのトラックバック一覧です: ああ…:

« 鬱鬱鬱鬱鬱鬱… | トップページ | ありがとうー »