« チケットとMy箸 | トップページ | もう、来月の引き落としのコトは言わないでください »

2007/07/09

熊が出たッ!!

我らが北の密輸元締めから、定期密輸品が届きました。

箱を開けると、他に貸してあった山崎まさよし関連DVDとおにぎりとハナタレビデオ、なんかなまら美味そうなスープカレー(牛肉ッ!!)、洞爺湖のリンゴジュース…

そして、紙袋に入った小さな箱。

その中には、熊が入っていました。

Dsc04130

チョロQですよ、みなさん。木彫り風熊のチョロQ。

笑ったね、アホかっつーくらい笑いました。だって、熊がしゃけくわえてえっらいスピードで走るんだよ? なんだよ、これ。

実は元締めがあたしに木彫りの熊を送ってくれたのには、ワケがあって…元締めにあるミッションを…頼んであったのです。

「あたしのケータイストラップコレクションに加えるべく、木彫りの熊のストラップを探してくれい」

と。あのだだっ広い北海道です。元締めはドライブ好きな人だし、すぐに見つかるだろうくらいにしか思ってませんでした。

しかし、これがなかなかディフィカルトだったのです。それで元締め、

「これでどうだッ!!」

ってな感じで送ってくれたのが、この木彫り風熊のチョロQ。

ほら、おしりから見たら一目瞭然。

Dsc04131

ありがとう、元締め。言われた通り会社に持ってきました。午前中にけったくそ悪いコトがあったけど、デスクの上を走る熊を見たら、ちっぽけなコトに思えたよ。

|

« チケットとMy箸 | トップページ | もう、来月の引き落としのコトは言わないでください »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/15702761

この記事へのトラックバック一覧です: 熊が出たッ!!:

« チケットとMy箸 | トップページ | もう、来月の引き落としのコトは言わないでください »