« 現実逃避のおとぎ話 | トップページ | んっんー、んんんんんん、んーんッ♪ »

2007/07/06

どんでん報告

(おもむろに手帳を開き)

7/16 「ap bank fes'07」 …っと。 ..._〆(゚▽゚*)

ええ…

「ピララ」の呪文の効果は、時差アリです、みなさんッ!!!

みなさんの念、ローソン屋敷にある残留思念、無駄なりませんでした。

ありがとう、みなさん…

この度ワタクシ、夏フェスに…参加致しますッ!!!

ケイスケさんの230円(「0」何個足せばいいの?)の新しいギターを見てきますッ!!

また穴が開くほどジョン・Bさんを凝視してきますッ!!!

もちろんトータスさんの歌に、魂揺さぶられてきますッ!!!

ウルフルズと同じ時、同じ場所に生きてきますッ!!!

いやっほーいッ!!!

実は、実はですね。昨日の真っ暗な報告ブログを読んでくださった「突然行き場のなくなってしまったチケット」を持っている方から、メールを頂いたんです。

「お譲りします。価格はもちろん定価です」

と。断る理由がありません。ありがたくその話、乗らせて頂きました。

とにかく、『マイ箸』は無駄にならずに済みそうです。

みかんさんにも会えそうです。

いきなり180度軌道修正です。どんでん返しっつーヤツです。人生なんてそんなもんです。

いよーぅし、待ってろよぉ、ウルフルズ。つま恋ッ!!! 掛川で降りるなんて初めてだぁー。

※230円のギター。
今週のウルフルズのPodcastにて。
ケイスケさんが新しいギターを購入。しつこく値段を聞くジョン・Bさんに観念して

「230…円」

と言い放ったのです。

(万)ですか? 230(万)円なんですか? マーチが2台買えそうじゃないですか…

それにしてもケイスケさんて…天然だなぁ。

|

« 現実逃避のおとぎ話 | トップページ | んっんー、んんんんんん、んーんッ♪ »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

わぉ!よかったですね~~っ!!
おいらもHONORのときはそうやって有り難く行けることになったんです。
世の中捨てたもんじゃないですよね~っ!
私の分も存分に楽しんできてください!
レポ報告頼みますよォ~!

投稿: ペコ | 2007/07/06 12:29

すげー!!!
ピララ 効いたんだね!?
さすがヤスケンの呪文!
効くのが遅い!!(笑
じわじわと効く呪文だったんだね!<違
とにかくおめでとう!

投稿: かおる | 2007/07/06 12:39

★ペコさん
ありがとうございます~
あたしにも夏がやってきます。
チケットは先ほど、配達証明郵便として移動を始めましたよ。

もちろん、ウルフルズ単独で本物のライブを観るのがいちばんッ!!! まだあたしは、本当のウルフルズを目にしていないんですから。
でもね、この間の1時間のイベントライブでも、あたしはあっさりとやられてしまったのです。
これでいきなり「ヤッサ」や「ツアー」は刺激が強すぎます。もうちょっと弱めから行かないと(笑)

それともうひとつ、ウルフルズをあまり聴かなそうな人たちの反応も見てみたのです。
そんで「どうだぁーッ!!!」っていう気になりたい。

楽しみです。レポももちろん書くつもり。なんだったらウルフルクラブに投稿しようかな?(笑)

★かおるさん
さすが顕さんの呪文ってところですね。この時間差は…でも威力はありますよ。

って、もともとこの呪文って、シゲちゃんへの「台詞噛め噛め」の呪文だったような…
いや、効果があればなんでもいいや。

ありがとう、みなさん。
ありがとう、顕さん。…まったく身に覚えがないだろうけど。

楽しんで来ますよぉ~

って、もう出発しそうな勢いですが、再来週の話です。鬼の口角が「ニッ」ってしそう。←笑うまでは行かない。

投稿: ことぶき | 2007/07/06 13:05

いやぁ、良かったぁ~~~♪
昨日はど~やってコメント書こうかなやんだんだけど。
ほんまに良かった♪
うわぁ~~~時間ない~~~!!!
中途半端でごめんなさい!!!
とにかく良かった♪

投稿: 竹の子かあちゃん | 2007/07/06 13:35

★竹の子かあちゃんさん
ありがとうございます~
心配お掛けしました。

チケット取れなかった時は、ちょっと自分でも危なかったですよ。落ち込みようが尋常じゃなくて。

夏の熱気、感じてきますッ!!

おやおや、どこかへお出掛けですか?
いってらっしゃーいッ!!!

投稿: ことぶき | 2007/07/06 14:34

実は娘の参観日だったので学校へ行ってました。
‘ピララ~~~’の発信元は顕さんやったのね♪
知らんと使ってた・・・。なんせNACS暦短いもので・・・。
え~そんな私が、今週の月曜、急に『宝塚BOYS』観たい
と思っちゃって。で、ことぶきさんやみかんさんの
ブログ見てたら(夏フェスと舞台の違いはありますが)
なんとな~く『あきらめへんかったら、チケット取れる
んじゃあないの?』なんてゆ~妄想に近い考えを
持っちゃって、アタックしてみたら・・・取る事が出来ました♪
なので、ことぶきさん・みかんさんにもぜひ!!と思ってたので
今日の報告は私にとっても嬉しいです♪
長くなってごめんなさいm(__)m
でも(o_n)めでと~ございま~す♪

投稿: 竹の子かあちゃん | 2007/07/06 16:59

顕さんの「ピララピララ・・・」はホントは「舞台本番直前の咬まない呪文」です
かつて鈴井さんと舞台をやってたころに教わったと顕さんは言ってますが 当の鈴井氏は「そんなこと教えた覚えはねぇ!」そうです(笑)
本番前に毎回やるのでナックスから「ホントに効くのか?」とちょっとバカにされて「佐藤にピララ・・・!」って仕返ししたんで今や「咬む呪文」と呼ばれるようになりました

でもホントに効き目があったね~ チケット取るのに!<使い方間違い

投稿: かおる | 2007/07/06 20:08

ここに来たら、ますます自分が行くってことを
実感しました。
そうだね、行けるんだねっ
もう既に妄想モード入っちゃったから(笑)
230円の新しいギター、初めての夏フェス、
Mr,スマイル……ど、動悸してきたわ。
皆さんに感謝!ほんとうにありがとう!

ps safariで見てるけど、ばっちり見れました。

投稿: みかん | 2007/07/06 23:44

★竹の子かあちゃんさん
ピララの発信元が顕さんだってのはキッチリ覚えてたんですが、元々は下にかおるさんが書いてくれたエピソードがあったのね。あー、なんとなくその話、聞いたコトあるかも。その後の

「佐藤にピララーッ!!」

がインパクト強すぎて(笑)

じゃあ、竹の子かあちゃんさん、『宝塚BOYS』観れたんですね。
そうね、何事も諦めないのが肝心。

あたしもウルフルズの『情熱A Go-Go』の♪諦めずGo-Go って歌詞のところで「諦めたらアカンなぁ」と思って、いろいろ探したんです。チケットセンターをもう一回片っ端から探したり…特電の当日以降の電話番号に電話したり。
そうこうしてるうちに…メールを頂きました。

諦めないと、エネルギーが発生するんでしょうかね?
ありがとうございますッ!!

★かおるさん
そうそう、なんかその話、聞いたコトあるわぁ。
そうか、元々はそうだったんだけど、

「佐藤にピララーッ!!」

で強烈に印象付いちゃって、「噛む呪文」になっちゃった(笑)

しかし、鈴井さんが覚えてないって…顕さんも浮かばれないなぁ…(死んでない、死んでない)

でも…顕さんは「噛む」よりも、「よだれ」の方が気になるわ…

★みかんさん
イエーイッ!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

たった今ッ!! たった今、チケットが届きました。
どうしよう、どうしよう…ドキドキ。開けたら“木の葉”だった…なんて(失礼な)

(ドキドキ)

は、入ってた、入ってたッ!!!

よし、夢じゃないわよ。
箸持って真っ白に日焼け止め塗って、新幹線で来てねーッ!!

P.S.
タイトル画像、名前に漢字が入ってるのがダメなのかなぁと思って、全部英数半角にしてみました。正解だったね。

投稿: ことぶき | 2007/07/07 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/15669266

この記事へのトラックバック一覧です: どんでん報告:

« 現実逃避のおとぎ話 | トップページ | んっんー、んんんんんん、んーんッ♪ »