« 「あり」か「なし」か | トップページ | 「りょうほうほーゆー」のPV »

2007/07/26

大いなる独り言

あんまり下らない独り言なので、全部隠します。

言いたいだけ。書きたいだけなのよ。ほっといてよ(笑)

ULFULS NOW!見ちゃったよ。カーソル合わせちゃったよ。

ジョン・Bさんの二重まぶた顔だよッ!! でも正直あんまりよくわかんないよぉーッ!!

でもでも、でもでも、あたしのハートを鷲づかみなのよ。

きゃーーーーーーーッ!!!

なんだろう、これは。これは言葉にするとなんて言うの?

ええとねぇ。うんとねぇ…

「かっこいいーーーッ!!!」

きゃーーーーーーーッ!!!

でもどうなん? 世間的にはどうなん? 彼、かっこいいの? 「あり」なの? 「なし」なの? あたし的には「全然あり」なんですがッ!! かっこ良すぎて鼻血出そうだったんですがッ!!!

だって、だってさぁ。その下の写真の、あの魂揺さぶるブルースマン・トータス松本さんを見ても

「あ、かっこいいっす」

ってこれくらいのフォントな感じだったんだけど、その上のジョン・Bさん見ちゃった時は一瞬ヤバかったものさ。瞬殺? 秒殺? そのままひっくり返りそうになったわ。仕事中だから表情は変えられないけど、心の中では50mくらい走っちゃったものね。びっくりしすぎて。
ほで、きっと真正面からあたしのコト見たら、瞳孔開いてただろうなぁ。

とにかくですよ、その時の気持ちをフォントで表すと、




「かっこ



いいッ!!」




これくらい?

思わず右手人差し指がマッハのスピードで「Prt Sc」ボタンを押してたさ。すぐさま画像編集したさ。今はケータイの待ち受けさッ!!!

いやぁ、もう…心臓がバクバク言ってますよ。あたしね、変な刷り込みがあって…どこからの知識だかわかんないんだけど、

「心臓バクバクしすぎたら早死にする」

って頭があるんです。一生に打つ鼓動の数は一定なんだって。だから、あたし、早死にするよ(笑)

ジョン・Bさんに殺されるぅーーーッ!!

ああ、どうもあたし、シャツは白けりゃTシャツでも構わないらしいです。(白シャツフェチ)

|

« 「あり」か「なし」か | トップページ | 「りょうほうほーゆー」のPV »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

ことぶきさんが何て書くのか楽しみにしてたんだー!!
わたしはあのジョン・Bさんは『かわいい』と思ったよ。
そりゃ当然ことぶきビジョンには『かっこいいっ!!』だよね。パーマかけてから、益々かわいく見えるんだ、わたしには(笑)
お洒落さんだよね~ジョン・Bさん。
実は…携帯の待ち受けに人物ってのがどうも恥ずかしくて、したことないんです。
データフォルダの中は画像てんこもりなのにっ。

投稿: みかん | 2007/07/26 16:49

先のコメント、携帯からしたんだけど、帰ってきてPCから見たら、フォントの大きさにびっくりしちゃった。
ごめん、ことぶきさん…こんなに大きなフォントだったとは!!
愛だわ〜、愛。

投稿: みかん | 2007/07/26 18:43

★みかんさん
楽しみにしていてくれて、ありがとー。
ご期待に応えられたかしら、あたし(ニヤ)

ココログさんのフォントは最大でも「1.8」なんですが、これは「5」です。もちろん自分で設定しました。「1.8」じゃ伝えきれない想いがあるのです(笑)

ホントは

「か
 っ
 こ
 い
 い
 ッ
 !!」

って縦に書いて、一字を横幅いっぱい(400ピクセル)にしようかとも思ったのですが、ドン引きになりそうなので止めました。
でも今考えたら、GOサインを出さなかった自分が悔やまれます。

みかんさんも、ケータイの待ち受け「人」にしてごらんよ。
一回やっちゃったら全然OKです。あたしやかおるさんなんか、それでケータイショップの店員さんにケータイ預けちゃったんだから(笑)

投稿: ことぶき | 2007/07/27 13:04

わたしもこのフォントのでかさには爆笑しつつも 会社で見たのでちょっと焦りました
ものすごい速さで下までスクロールしましたから(笑
でもどんだけ大きくしても表現し足りないほどの気持ちってわかります!
そんなときには迷わずGO!サインです!次回こそ!!!

みかんさんへ
そうですよ 待受に「人」 やってみてください(笑
わたしなんて挙式のとき 洋ちゃんの待受の携帯を義理の妹に渡して ウェディング姿の自分の写真 撮ってもらいましたから
撮るたびに義理の妹は画像を確認するために何度も何度もフォルダのなかの山ほどあるナックス写真に失笑してました(笑
ファンならこれくらいでなきゃ!<やりすぎ

投稿: かおる | 2007/07/27 15:46

再び失礼~
ことぶきさん、400ピクセル待ってます(爆)

お二人のアドバイスに後押しされ
待ち受けを「人」にする決意をしたんだけど
「最高の待ち受けにしたい!!!」という気持ちが
強すぎて、まだ決めかねてます(笑)
設定しても5分後には「こっちの方がいいかも」と
変えたりして(TдT)
わたしの携帯初の「人物」、そんなに簡単には
決められませんっ
まだまだ悩み続行中です。

うーん、初の人物が洋ちゃんじゃなかったってのも
考えモノだわね〜にひひ。

投稿: みかん | 2007/07/28 09:02

★かおるさん
会社で見たらびっくりのフォントでした。それを会社で書いてるあたしもあたしだ…

よし、次は「ここぞッ!!」って時に1字ずつ改行して400ピクセルの赤文字、やりますッ!!

旦那とケータイの中の画像は別もんですよ。「癒し」ですから、ケータイのフォルダは(笑)

だけど…そこを恥ずかしいと思うか思わないか…そこが「あたしとかおるさん」と「みかんさん」の微妙なジェネレーションギャップなんでしょうか?

だったらみかんさんには、早くこっち側に来て頂きたいッ!!!
щ(゚Д゚щ)カモォォォン

★みかんさん
いらっしゃーい(笑)
(・∀・)ノ

いいのよ、なんだったら5分おきに変更したって。
あたしなんて昨日のダイアリーの「彼」の自分撮り写真を待ち受けにして、30秒で元に戻しましたし。あれはちょっと…耐えられなかった…まだまだ愛が足りないのかな…

たぶんケータイ待ち受けヒストリー最初の人物は「山崎まさよし」でした。その次は「洋ちゃん」そしてCUE関係のあの人この人。D陣のツーショットだった時もありました。
新しいケータイにして、CUE画像のDLしたものがなくなっちゃったんで…今は「彼のみ」です。

投稿: ことぶき | 2007/07/28 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/15906410

この記事へのトラックバック一覧です: 大いなる独り言:

« 「あり」か「なし」か | トップページ | 「りょうほうほーゆー」のPV »