« 「楽屋の隅で震えとる」 | トップページ | えっ… »

2007/07/13

てるてる坊主でも作ろうか?

今朝、ワイドショーで台風の実況中継見ましたよ。大変ですね。ホントに本来なら台風なんて7月になんて滅多に日本にやってこなかったのに、ここ数年のうちにどんどん早くなってます。

どういうワケか静岡はそれほど被害には合わないんだけど(あたしは富士山ブロック説を唱えてますが)、今週末は掛川のつま恋で『ap bank fes'07』が開催されるのです。

ウルフルズは最終日の16日ですよ。予想では台風は過ぎた後なので大丈夫なんだろうと思われますが、最終日だけよくってもねぇ…イベント自体は明日からなので、できればすべて滞りなく行われ欲しいです。

とは言っても、公式サイトを見ましたら、今日行われるはずだったイベント(音楽祭ではなく)が中止になってしまったそうです。
こんな時に台風来るか…って感じです。

まず、明日開催されるかどうかは今日の19時に発表になるとのコト。

無理するのはよくないけど、なんとかして開催して頂きたい。

それには…まず…

洋ちゃんは動くなッ!!! 新幹線にも飛行機にも車にも乗らないで~

リーダー、カモンッ!!! なんなら参加してください~

って、結局人智を超えたチカラ頼み?

とりあえずてるてる坊主作りましょう。

もちろん、頭の大きな。

|

« 「楽屋の隅で震えとる」 | トップページ | えっ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/15743078

この記事へのトラックバック一覧です: てるてる坊主でも作ろうか?:

« 「楽屋の隅で震えとる」 | トップページ | えっ… »