« 浮き足立っちゃって | トップページ | 「楽屋の隅で震えとる」 »

2007/07/12

来たぜ~ シャツとバッグが♪

↑「やだぜ」のメロディーで。

月曜日に頼んだウルフルズ夏の新グッズが昨日届いてました。家に着けるといたりいなかったりで怖いので、会社に送ってもらったんだけど、新グッズ発売の初日に発注して、その翌日には配送済みってね…すごいね、タイスケ。ありがたいです。

そんなワケで、ジャンッ!!

Dsc04136

Tシャツには「WORK YOUR SOUL」と書かれています。つまりですね…

お前の魂を揺さぶるぜッ!!!

なワケですよ。

どんどん揺さぶって欲しいわッ!!

ビニールバッグは「ULFULS」の文字が波のように繋がってるのです。そんでその間に白いシルエットのわいもくん。思わず仕事しながら首からさげてたので袋から出してあります。

…なんでだろ? 誰もそれに突っ込んでくれなかったんだけど…

30過ぎの女が↑これ首から下げてたら、

「ことぶきさん、それ、なんですか?」

くらい言わない?

全無視かよ。あえて触れず? それって優しさ? 

そんな優しさはいらねぇッ!!! (怒)

すべてはウケるかウケないか、でしょ? ボケてんねん。拾って、拾って。

黙って首からはずす時がいちばん恥ずかしかったわぁ…

そして、あたしは非常に悩んでいるのですが、どうしましょう? ap bank fes'07には、何を着て行ったらいいのでしょうか?

ここは新アイテムの↑のTシャツですか? でも発売になったばっかりのフェスだから、ウルフルズファンがみんなこれか「ライブフォトTシャツ」だったら、それはそれでなんか…なんだろうなぁ…芸がない、みたいな…ウルフルズファンというコトを主張しながらも、ほかの人とはひと味違うところを出したい、と思ってしまうのです。

でもせっかく買って、間に合うように届けてくれたタイスケスタッフの方の心意気にも報いたい…

あと持ってるのは、「15周年Tシャツ(赤)」と「ツアーYOUTシャツ(紺)」です。

それともここはTシャツでの主張は止め、全然違うので攻めるか。あえてここでCUEファンを主張してカスタネットTシャツで行こうか?

毎日悩んでおります。

贅沢な悩みですけど。

|

« 浮き足立っちゃって | トップページ | 「楽屋の隅で震えとる」 »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

いえいえいえいえいえ、そこでCUEファンを主張しても仕方ないですよ!(笑)
ここはガツンと「ウルフルズが好きだぜーー!!!」とうっとおしいぐらいの主張をしていかないと!!

いやーそれにしてももうすぐですなぁ~
いいですなぁ~~
一足早く、彼らを堪能してきてくださいね!
揺さぶられてきてくださいね!

私は既にヤッサに向けて熱が上がりっぱなしです(笑)
ウしか出ねぇヤッサだってのに、無駄に主張する格好で行くつもりです。なんかもう、わいもだらけです(笑)

投稿: ペコ | 2007/07/13 01:46

★ペコさん
そうかそうか、やっぱりそうよね。
どうもジョン・Bファンだからか、元からの性格からか、正統派な行動ができないのですよ。

でもウルT着てたらほかのファンの方と交流が持てるかも知れないし(仲間意識)、アウェイだからね、主張して行かなきゃ。よしよし。

でもねぇ…台風が…
16日は大丈夫そうなんだけど、明日あさってがどうなるのか…
16日だけ良ければいいや、とは思えないですよ。みんな同じだけ楽しみにしてるんだろうし。

ヤッサもどんどん近づいてますねぇ~
どっかで映像が観れた時、
「これ私ッ!!」
って教えてね♪

投稿: ことぶき | 2007/07/13 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/15734637

この記事へのトラックバック一覧です: 来たぜ~ シャツとバッグが♪:

« 浮き足立っちゃって | トップページ | 「楽屋の隅で震えとる」 »