« 「りょうほうほーゆー」のPV | トップページ | アンガールズの正しい使用法 »

2007/07/28

試してる?

ダメだ…もう、今となっては原始人でもかっこいい…

これはあたしが昨日発した言葉ですが、なんかもう、ジョン・Bさんが「いる」ってだけできゅんとなっちゃう今日この頃。

ウルフルズサイトの「ULFULS NOW!」のイマイチ微妙な二重まぶたジョン・Bさんにも狂喜し、その後モバイルのスタッフコラムに写ってた、森本社長51歳の誕生日前日の珍しいツーショットの、なんとも穏やかなジョン・Bさん(39)に心から癒され、ラテンのリズムだっつってんのに原始人メイクで恐竜に追い掛けられ雄叫びをあげる、やっぱりさっぱり意味のわからないPVの、初っ端から無表情で画面上をうろうろするジョン・B原始人になぜか甘酸っぱい想いを抱き、

きっとあたしは、今、ジョン・Bさんがどんな格好で出てきてもきゅんとなる自信がある。

と確信していたのですが…

昨日の夜にジョン・Bさんのダイアリーが更新されてまして…パソコンが壊れちゃって今年撮った500枚の写真が消えちゃった翌日のダイアリーなので、そのコトでも書いてるのかな? さぞがしがっかりしてるんだろなぁ…

と心配しながらボタンを押すと…

「ブフッ!!」

吹きました。

一体どんな角度で撮ったのよと言いたくなるケータイ・インカメの自分撮り(微妙な逆光)。乾かしっぱなしの髪に、たぶん剃ってないヒゲ。八の字眉毛に変な角度だから分厚くなっちゃった唇。

(うわッ……)

思わず心の中で嘆きましたけど、正直言って…

そして思いましたね。

「これってもしかして、試されてるッ!!!」

ケータイ持つ手に力が入りましたよ。汗ばみましたし。

今、まさにジョン・Bさんが、あたしの愛を身を呈して試しているんだッ!!!

( ̄□ ̄;)!!!!!!


以下妄想。


「こんな俺でもええの?」

「…えッ!!!」

「『原始人でもかっこいい』って言うたやん。どんな格好でもOKなんやろ?」

「それはその…」

「ウソやったん?」

「…ウソじゃないです」

「じゃ、この写真でもええの?」

「……ちょ、ちょっと待ってください」

(もう一回写真をちゃんと見る)

「問題ないです」

「…最初、吹いたやん、自分。問題ないコトないやろ」

「それはあの…いきなりだったんで」

「……しかもブサイクとか思ったやろ」

「…………(ドキッ)」

「…………」

「…………あの…ブサイクでも愛おしいんですよ」

「否定はせぇへんねや……別にええねん。前にも言うたやろ。俺はビジュアル系のバンドの中の『あれ?』ってのを、すごいバンドの中の『どっから連れてきたんや』っていう役割を、人一倍責任感を持ってやってんねん。ウルフルズがビジュアル系かどうかは置いといてな」

「責任感を持つのはいいコトですけどね、もっと自信持ってくださいよ。最近のジョン・Bさん、輝いてますよ。イケてますって。かわいいし。きゅんきゅんですよ。いつもはかっこいいんです。たまになぜかブサイクなんです。写真のアングルが悪いんです。気を抜かないでくださいッ!! …じゃないと、あたしの男を見るセンスが疑われるじゃないですか」

「そやな…」

「そうですよ」

「…けど、吹いたやん」

「吹きましたけど、問題ないです」

(もう一回写真をちゃんと見る)

「冷静に見ると、きゅんとしますッ!!」

「冷静にきゅんとするなや…」

「……きゅんとなったら冷静じゃくなります」

「…ええねん、ええねん」

「なんならこの写真、待ち受けに設定してみせましょうか?」

「そこまでせんでもええわ」

「いや、やりますッ!!!」

(写真を待ち受けに設定)

「どうですかッ!!!」

「……どうですかって…もう一辺ちゃんと冷静に見てみ? どないなん?」

(ケータイの待ち受けをもう一度冷静に眺める)

「……元に戻していいですか?」

「……ええよ」

「ごめんなさい…」

「…ええて。謝られたら余計ヘコむわ…」



そんなワケで、今回の写真は、

「冷静に見直すときゅんとするけど、待ち受けにはできない」と。

みなさんにも見せてあげたいなぁ…

……

しかしあの…もしも万が一…これ、ご本人見てたら、怒られるね、あたし…

違うの、違うのッ!!! こんな妄想をしちゃうほど好きってコトなんですーーーッ!!!

|

« 「りょうほうほーゆー」のPV | トップページ | アンガールズの正しい使用法 »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

「たまになぜかブサイクなんです」って!!
わたしはあれ見た時、「おうっ…」と低くうなって
しまったよ。
冷静にみるとキュンとするんだねー(笑)
う〜ん、それ分かるかもっ
初めて見た時はふいちゃっても
何度か見てると「かわいいっ!!」って思っちゃう。
蜆目だって何だって、そんな彼にぞっこんラブです
同じく、待ち受けにはしませんが(笑)

投稿: みかん | 2007/07/30 06:58

★みかんさん
そうなのよ、「たまになぜかブサイク」なのよね、なんでだろねー?

あたしもあの写真はちょっと…はじめは「おいッ!!」って思ったけど、見てると味が出てきてねぇ…きゅんとなりました。

Let's Goのツアーパンフを手に入れまして…97年だから、10年前よッ!! 10年前…ジョン・Bさん29歳ッ!! ケイスケさん32歳ッ!!!
もう……めろんめろん。
ああ…なんでこの頃ファンじゃなかったんだろう…いや、今でもかっこいいけど、やっぱり若さ爆発な感じがもったいない…ああ、10年前のあたし、バカだったな。

そのパンフに載ってたサングラス姿のジョン・Bさん(29)は、ずっと眺めてても飽きません。

投稿: ことぶき | 2007/07/30 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/15925369

この記事へのトラックバック一覧です: 試してる?:

« 「りょうほうほーゆー」のPV | トップページ | アンガールズの正しい使用法 »