« ささやかな悩み | トップページ | 来たぜ~ シャツとバッグが♪ »

2007/07/12

浮き足立っちゃって

顕さんのぉ~ドラマをぉ~

見ぃーのぉーがぁーしぃーたぁー

(「水曜日のバカ」未発表曲)

でもね、おかしいのよ。

(おかしかったら笑えよ)

あははははは……

……

(……)

そうじゃなくて。

そうじゃなくてね、新聞のテレビ欄をちゃんとチェックしたの。

したのよッ!!! なかったのよッ!!

隅から隅まで見て、

「あれ? 顕さんのドラマ、今日じゃないんだ…」

って思ってしまったのですッ!!!

あたしのせいじゃないよぉ~ ○○新聞のテレビ欄が見難いんだよぉ~(この期に及んで)

…でも…いいの。あたしが悪いのよ。視力も悪いし、頭も悪いし、性格も悪いし、運も悪いのよ。踏んだり蹴ったり。

あ、そうか、正負の法則だッ!!!

さすが美輪さんだなぁ…16日にウルフルズ見れんだから、顕さんはオアズケ。そうかぁ~そうかぁ…ソウイウコトダッタノカ(C3PO)

シカシナガラ…

なんかねぇ空から糸が垂れてきたんですよ。コレは何でしょうね? 蜘蛛の糸? しっかり掴まなきゃッ!!!

|

« ささやかな悩み | トップページ | 来たぜ~ シャツとバッグが♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ことぶきさん♪
ありますよ~~~私も似たような事が(^0^)朝、新聞見てたのに、そこにはっきりと『大泉洋』って
書いてあったのに、見落としてる自分がいた( ̄0 ̄)

昨日の顕さんは短かったですよ(^^)
次回はもう少し長いめに~~~って無理かな。
今回も‘インパクト勝負’って感じがする・・・。

投稿: 竹の子かあちゃん | 2007/07/12 21:19

★竹の子かあちゃんさん
びっくりしましたよ、あたしは。
かおるさんとこのぞいたら、ドラマの話してて、

「え? 何? 何が起こってるのッ!?」

って。一瞬全部すっとびました。

ああ…似たような言葉を読み違えてドッキリとかは今までもありましたけど、目に入らなかったとは…

前に「北海道の大草原の洋館」というラテ欄を見てドッキリしました。

毎週少しずつ顕さんの出番が増えるように、視聴率上げていきましょう。(って、お前が見ろって)

投稿: ことぶき | 2007/07/13 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/15734275

この記事へのトラックバック一覧です: 浮き足立っちゃって:

« ささやかな悩み | トップページ | 来たぜ~ シャツとバッグが♪ »