« んっんー、んんんんんん、んーんッ♪ | トップページ | 熊が出たッ!! »

2007/07/07

チケットとMy箸

チケットが届き、あとは16日の当日を待つのみ。(その前に有給も取らねば)

Dsc04124

昨日の夜、My箸を撮影しました。

Dsc04123

箸と、小型スプーンです。小型も小型。これ、赤ちゃん用だし。

いやね、妄想が膨らんで、いろいろシュミレーションしていたら、

「夏フェスでアイスを食べるあたし」

ってところに行って、

「カップアイス食べるのに箸はちょっとなぁ…」

と。そのほかのものはまぁ、日本人ですのでね、大抵のものは箸でOKじゃないですか。でもね、アイスはどうだ? 箸で食べるアイスって、どうも美味しそうじゃない。

そんなワケで、急遽雑貨屋さんで購入。すべては妄想のために。

カップアイスが会場で売っているかどうかなんてね…


そんなの関係ねぇーッ!!!


ですよ。

でも、Myアイススプーンがあればあったで重宝しそうです。うちの会社、半屋外労働者が多いので、アイスの差し入れが頻繁にあるのです。事務員は大抵は…クーラー前で震えながらアイスを食べますが、その時にMyスプーンが役に立つかも知れません。

あと、 “アレ”を持っていこうと思って。

まだ内緒。でもちゃんと役に立つと思う。

それにしても…荷物ばっかり増えそうだな。軽装で行かなきゃ、クロークなんか使ってられないぞ。

|

« んっんー、んんんんんん、んーんッ♪ | トップページ | 熊が出たッ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

参加できることになってよかったです!
準備するのも楽しいんですよね。
スプーンがかわいいい~。
カップに入ったアイスじゃなくても!!
…いいじゃないですかっ!
楽しんできてくださいね。

投稿: てぃー | 2007/07/08 15:31

★てぃーさん
ありがとうございます。
準備しすぎて荷物が多くなっちゃいそうなので、選別、選別。

スプーン、かわいいでしょ?
ちょうどアイス用スプーンにぴったりです。

晴れと曇りでは温度と陽射しにすごく差があるので、できればうす曇くらいでお願いしたいです。
ウルフルズは「晴れバンド」なので、洋ちゃんが新幹線で近くを通ってくれればちょうどいいかな?(笑)

投稿: ことぶき | 2007/07/09 12:57

楽しそうですね~ 準備♪ もう来週ですもんね
ことぶきさんのフェスはチケットが届いたときから始まってますもんね
そしておうちへ帰って ブログを更新するまでがフェス!(笑

洋ちゃんの使い方 正しい正しい(笑
ちょうどいいタイミングで通ってくれますように~
ピララ~

投稿: かおる | 2007/07/09 15:50

★かおるさん
ホントに、こういうイベントは「当日」だけじゃなく、前後もイベントです。遠足は家に帰るまでだけど…そうか、ブロガーは「ブログをUPするまで」か。

もう心情的には「先生ッ!! バナナはおやつに含まれますか?」って感じ(笑) (そういうはしゃぎ具合)

もしも洋ちゃんが掛川に来ちゃったら、ただでさえ「山間部ですので天候が不安定です」ってサイトに書いてあったので、危険です。
かするくらいがちょうどいい。

投稿: ことぶき | 2007/07/09 16:32

こんにちは、ことぶきさん。
改めまして、おめでとうございますm(__)m
楽しみですね~~~♪夏フェス!!
私は一足先に『宝塚BOYS』を楽しんで来ました♪
シゲさん、メッチャ良かったです♪素敵でした♪
今、私の頭の中はシゲさんでいっぱい♪
えらいこっちゃあ(^0^)
多分しばらくこのままやろな~~~♪まぁええわぁ♪

ごめんなさい、こんな文章で♪
ことぶきさん、夏フェス思いっきり楽しんで来て下さいね(^^)

投稿: 竹の子かあちゃん | 2007/07/09 18:08

★竹の子かあちゃんさん
ありがとうございます~

シゲちゃんで頭いっぱいですか?
ふふふ。
あたしはナックス自体を知るようになって、一番興味がなかったのがシゲちゃんだったのですが、最近は彼のあの、「天は確かに二物を与えないわぁ…」っていう残念さ加減がかわいくてしょうがないです。あの顔で性格や運まで良かったら、きっと好きになってないと思う。(まぁ、ナックスにも入ってないとは思うけど)

「GHOOOOOST!!」観たかったんですけどねぇ…一般発売で撃沈しました。

「初」夏フェス、楽しんできます~♪

投稿: ことぶき | 2007/07/10 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/15679729

この記事へのトラックバック一覧です: チケットとMy箸:

« んっんー、んんんんんん、んーんッ♪ | トップページ | 熊が出たッ!! »