« ただいま | トップページ | ap bank fes'07レポ その2 「お得なフェスッ!!」 »

2007/07/17

ap bank fes'07レポ その1 「ムンクさん出番なしッ!!」

鈍行で1時間半。掛川にやってまいりました。

電車ではちゃんと座れてたので、駅の混み具合を…なめてました。ホームに下りた途端…人・人・人ッ!!

「うわ…これでちゃんと会えるかな」

不安がよぎります。

一緒に行くみかんさんとは初対面。頼みの綱は…

“ムンクさん”です。

どうバカならば過剰に反応するだろう彼女を膨らませて、頭上高く掲げれば、黒だかりの人ごみの中だってへっちゃらさッ!!

そう思い、おもむろにバッグをさぐり、いや、その前にこの駅前の状況をまだ新幹線に乗っているはずのみかんさんい伝えようとケータイを取り出した時…

「ことぶきさん」

「?」

「ことぶきさんですよね?」

「はい?」

(何が起こってるの? 呼ばれたのはあたし? あたしだろ。「ことぶき」なんてふざけた名前の人間いないって。しかもあたしをそう呼ぶのは…え? まさかファン? ブログ読んでるファンが、あたしをつき止めて…

……

って、んなコトあるワケねぇッ!!!

ここであたしを「ことぶき」と呼ぶのは…) カッコ内約2秒。

「みかんさんッ!!! なんでわかったのぉーッ!!!」

これがみかんさんとの初対面のシーン。

思えば、かおるさんとの初対面の時も、「見つけられた立場」でしたね。

みかんさんはスラッとした美人さんでございましたよ。帽子(ブログに載せた)と、着てくるだろうと思ったTシャツと、携帯ストラップであたしだと目星を付けたとのコト。

大正解。

だけどね、あの人だかりの中で、駅出た直後にね、出会っちゃうんだもん。たいしたもんだ、うんうん。

そんなワケで、これだけ大人数なのにスムーズに進む列に並び、住宅街をひと回りしてシャトルバスに乗り込み、一路「つま恋リゾート」へ、途中の茶畑にフラッシュが光る光景に驚きながらも、あたしたちは向かったのでありました。(やっぱ県外者には一面の茶畑は珍しいんですって)

|

« ただいま | トップページ | ap bank fes'07レポ その2 「お得なフェスッ!!」 »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/15787041

この記事へのトラックバック一覧です: ap bank fes'07レポ その1 「ムンクさん出番なしッ!!」:

« ただいま | トップページ | ap bank fes'07レポ その2 「お得なフェスッ!!」 »