« あ、届いてる…ちぇ | トップページ | うれしーにホタルを見せたくてがんばる夢 »

2007/06/11

言っても、下北には行ったコトがありません。

土曜日は、トータスさんはTheピーズの20周年ライブのゲストで渋谷。ジョン・Bさんはウルフルズのサポートメンバー・伊東ミキオさんのツアーファイナルゲストで下北沢。

やっぱり仕方ないけど、あたしの想いは下北沢に飛んでました。行ったコトないので、どの辺に飛ばしていいか迷ったけど(笑)

そしたら、さっそくミッキーのブログにその模様のお写真がUPされてて、白シャツに黒のベストにソフト帽なジョン・Bさんがぁ(泣)

ああ、ありがたや、ありがたや。もう今年はウルフルズのライブは観れそうにないからね、写真だけでもありがたい。やっぱり、ライブ中の姿はかっこいいなぁ…

よぉーく見たらズボンは水玉ですけど。すごいな。

|

« あ、届いてる…ちぇ | トップページ | うれしーにホタルを見せたくてがんばる夢 »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/15393725

この記事へのトラックバック一覧です: 言っても、下北には行ったコトがありません。:

« あ、届いてる…ちぇ | トップページ | うれしーにホタルを見せたくてがんばる夢 »