« 以心伝心…(?) | トップページ | 「ウルフルズの音楽ってなんや?」 »

2007/06/28

聞いたよ、聴いたよ。

昨日から来月発売される「泣けてくる」がiTunesで配信されてます。CD発売前に配信しちゃうところに今回のシングルへの自信が垣間見れます。 「両方For You」への期待が膨らむなぁ。

あたしはもちろんCD買いますが、1ヶ月前から聴けたっていいじゃないかってなワケでダウンロード。このダウンロード件数とか見てトータスさんが喜んでくれるなら、何回でもボタン押したいくらい。Lucky Raccoonの別冊にも書いてあったけど、トータスさんはCDのセールス枚数を異様に気にするからねぇ…

どうかみなさん、CD買ってください。

7月25日に発売されるシングル。なんてったって高校野球のテーマ曲ですから、「両方 For You」は。

でもですね、あたし女子高だったので、これ、イマイチピンと来ないんです。残念ながら。毎年ちょっとポカンとしてしまうんだけど、みんなは自分の出身校を応援できるけど、あたしのトコは…一応共学になって野球部もできたのですが、もうなんか「今さら感」がありまして…それに、共学になっちゃった母校はなんか…母校であって母校じゃないみたいな。

それにあたし、野球のルール、まったくわからないしね。この間まで「ヒット」とか、わからなかったし、いまだにボールを打った後にバッターがどっちに走るのか知りません。

って、まぁ、そんな話はどうでもいいですよ。

水曜日はウルフルズPodcast更新の日で、木曜はそれを聞きます。今回は夏フェスのスケジュールの巻。製作の久野(きゅうの)さんとジョン・Bさんのトークなんですが、

「彼女には“きゅーたん”って呼ばれてるの?」

発言に、

「それならあたしは“黒たん”って呼んだろか」

と思いました。

黒たん。もしくは、利たん? 

……

ジョンたん? …うわッ!!

誰にでも親しそうに声を掛ける久野さんが、自分にだけは話し掛けてこないとまた嘆いてましたけどね、黒たん(笑) まいどオンの表紙みたいな顔してたら、あたしだって声掛けづらいですって、利たん(笑) ジョンたんはもうちょっと他人を受け入れるオーラを出さな。

ま、そんな黒たんが好きなんだけど。

…いやぁ、どの呼び方もこそばいね(笑) (「黒たん」ちょっとお気に)

7月8日は真駒内です、ウルフルズ。あのどうでしょう祭りが行われたスタジアムで野外フェスです。まさやんも一緒。そしてなんとッ!! 秦基博くんも出演します。

今年の夏フェスでね、心魅かれたのはこの「AIR-G'・NORTH WAVE & WESS Presents FM.W '07 」(真駒内)と「ap bank fes '07 」(つま恋)だったんですが、真駒内は遠いよ。

そしてつま恋は月曜日だよ…

なかなかうまく行かないもんです。

|

« 以心伝心…(?) | トップページ | 「ウルフルズの音楽ってなんや?」 »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

わたしもポチッと押しそうになっちゃったんだけど
今回はねぇ、グッと我慢の子です。
記憶が正しければ、30数年生きてきて発売日にCD買うの
初めてかもしれないの!

あのpodcastは電車の中で聞くのはほんと危険(笑)
「きゅーたんて呼ばれてるの?」って言った時は
吹き出すかと思ったです。
黒たん…駄目だわーお腹のあたりがくすぐったい!

ap bank fesは静岡だし、ことぶきさん行くのかなぁと
思ってたんだけど、ほんと上手くいかないですね。

投稿: みかん | 2007/06/29 07:49

★みかんさん
あたしも、CD発売日にいそいそとショップへ出掛けるのは久しぶりだったです。(「情熱A Go-Go」の時)なんか…照れます。

Podcastは今回、お昼を食べながら聞いていて、いきなり「きゅーたん」だったので吹きましたね。あの人はの頭の中はどうなってるんでしょう。それで自分の話になると「どうでもいい」とか言い出すし(笑)

ああいう会話の時、もしもあたしがそばにいたら、
「じゃあ、ジョン・Bさんは奥さんになんて呼ばれてるんですか? 利たんですか? 利たんと呼ばれてなんぼですよ」
とニヤニヤしながら言いたい(笑)

ap bank fesねぇ…せっかく近くなのになぁ。
行っちゃおうかなぁ…会社休んで。
でもひとりはツライなぁ…

投稿: ことぶき | 2007/06/29 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/15583469

この記事へのトラックバック一覧です: 聞いたよ、聴いたよ。:

« 以心伝心…(?) | トップページ | 「ウルフルズの音楽ってなんや?」 »