« なんだか頭くぅる~♪ | トップページ | 「祝」連続登場。 »

2007/06/23

やっと出てきたと思ったら

そだそだ、夢にジョン・Bさんが出てきたんだ。

夢の中でジョン・Bさんは、なんかお告げをする人で…神様みたいな感じなんだけど、ウルフルズのメンバーからはいつもの扱い。「黒田」扱い(笑)

ジョン・Bさんは“何か”を探していて、お付の人を伴ってあっちへウロウロ、こっちへウロウロ。

ほかのメンバーはというと、途中お昼ごはんを食べながら、ド田舎の駅前の楽器屋さんに立ち寄ります。

あたしはお店の前でジョン・Bさんの方も気にしながら、メンバーの帰りを待ってます。

「割とちゃんとしてたな」

「いいもん置いてあったで」

地下にあるお店から、みんなが帰って来ました。

「で、どうなん? 黒田の方は」

「まだみたいですよ」

「あ、走り出したで」

見ると、ジョン・Bさん、らしくないスピードで遠ざかって行きます。まずいまずい、追いかけなきゃッ!!!

追いついた先は、人の畑。なんとジョン・Bさん、畑に入って…ゴロゴロし始めました。マジかッ!?

「黒田ぁ~、何があんねん~」

「うーん、待って…いや、ちゃうねん…うーん。…うッ!! …ちゃうなぁ…」

そんな感じでゴロゴロ、ゴロゴロ…

あたしは、この畑の土に何かあるのかと思って、同じように寝転がってみました。

「土クサッ!!」

しかもイボガエルと目が合ってしまいました(汗)

と、ジョン・Bさんおもむろに立ち上がり、

「そっから…あそこまでやな」

言うないなや、どこから出てきたのか大勢の人間やクレーンやなんやかやが、ゴゴッとその畑を掘り返し、巨大な布に入れてロープにつなぎ…船で引いて海へッ!!

あたしは畑に寝転がっていたので、カエルちゃんと一緒に布の中ですよ。

「一体これは何なんですかぁーーッ!!」

叫んでも、ジョン・Bさんは岸壁で手を振ってる(泣)

せっかく夢に出てきてくれたのに、ひと言も喋ってないしッ!!!(泣)

|

« なんだか頭くぅる~♪ | トップページ | 「祝」連続登場。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/15519702

この記事へのトラックバック一覧です: やっと出てきたと思ったら:

« なんだか頭くぅる~♪ | トップページ | 「祝」連続登場。 »