« あたしの舌には毒があるので | トップページ | ファンならある程度は… »

2007/06/15

自慢ペンシルが来た日。

来ました、「自慢ペンシル」。もちろん幸せの黄色い封筒に入って。

だけど残念ながら、郵便途中の事故で封筒が破損していて、封筒の前面に「ごめんなさいメモ」が貼ってありました。

ま、そんな細かいコトは気にしない性質なので、構わず封筒に触れました。

2本です。

確実に2本入っています。そして確実に「ペンシル」です。木と木が触れ合い放たれる音がします。

慎重に封筒を開け、カーペットの上に中身を広げました。

緑です。

深緑の、ご存知ッ!! 三菱鉛筆ッ!!!

いやしかし、ただの三菱鉛筆ではありません。当たり前じゃありませんか。これは「自慢ペンシル」なんですからぁッ!!

そう、側面に名入れサービスが施されているのです。

『自慢倶楽部』とッ!!

自慢ペンシルが来た日。

素晴らしいッ!! 素晴らしく…地味だッ!! 噂に違わず…地味だッ!! まさしく『自慢倶楽部』だッ!!! 

でも…なんで“B”なの? 芯の硬さ…普通ならねぇ、“HB”とかじゃないの…

ジョン・“B”・チョッパーだッ!!!!

うわッ!!! やられたッ!!! 一本取られたよぉーッ!!

P.S.
郵便事故により封筒がやぶれていたのですが、ペンシルも多少破損していました。

大丈夫、欠片も入ってたので、木工用ボンドで補修しました。

ばっちぐーッ!!

|

« あたしの舌には毒があるので | トップページ | ファンならある程度は… »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

うははははは!!!地味だ!!思ってた以上に地味だ!!(大爆笑)
でもそれがなんというかジョンBらしい。うん。

写真の「B」を見た瞬間「やるな!!」とニヤリとしましたよ。
やーこれからはBの鉛筆を使おう(笑)

投稿: ペコ | 2007/06/15 23:52

★ペコさん
やられましたよ…さすがジョン・Bさん。さすがウルフルクラブ…

ペンシルと一緒に、
「またの自慢 お待ちしております」
とのメモが。(湯越さんの字かな?)

……1ダース、目指してもいいですか?(笑)

投稿: ことぶき | 2007/06/16 10:11

なるほどー それでBなのねっ
やるなぁ…にくいなぁ
ちょっとキュンとしてしまいました。

投稿: みかん | 2007/06/17 18:15

★みかんさん
そーなの。気付いた時は一本取られた気分でした。スカッとしました。頭の中で何かが「ポンッ!!!」ってはじけた感じ。

是非とも自慢ペンシル、目標1ダースです。

投稿: ことぶき | 2007/06/18 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/15443513

この記事へのトラックバック一覧です: 自慢ペンシルが来た日。:

« あたしの舌には毒があるので | トップページ | ファンならある程度は… »