« やっと出てきたと思ったら | トップページ | カラスの井戸端 »

2007/06/23

「祝」連続登場。

すげー。また出てきた、ジョン・Bさん。いいぞいいぞ。(夢の話)

なんかねぇ…眠りが浅かったので薄っすらなんだけど、台所でいたね。キッチンでした。ダイニングキッチンな感じかな? ウルフルズのみなさんがいらっしゃいます。

あたしはお料理していました。そこへジョン・Bさんがやってきましてですね…

「何作ってくれるの?」

「なんやの、これ?」

「これ、焼くん? 煮るん?」

あたしの肩越しに、聞いてくるワケっす。つまりですよ、耳元ですよ。マズイですってッ!!

「ちょ、ちょっと待ってください(あわあわ)」

あたしは横にスーッとスライドするワケっすよ。耳元、非常に弱点ですから(笑)

でも、ジョン・Bさんはわかっていてやってるワケっす。

「これは味付けは何なん?」

その瞬間、あたしのベストオブ弱点に感触がッ!! (←つまり、腰です)


「うぎゃッ!!!!」


しかし完璧に後ろからホールドされていまして、もうダメでした。あたしはダメなんです。そこだけは勘弁なんです。ホントに…

ほかのメンバーはただただ笑って見てました。助けて…

そんなワケで、昨日の夢から一転、非常にエロエロなジョン・Bさん登場。

嬉しいかっつーと、正直嬉しかったけど(笑)、拷問だと言えば拷問だよ。ジャンル分けしたら悪夢だよ(泣)

すいません。注文多いですけど、「普通」に出てきてください…

あとね、その後に見た夢で、ひたすら旭川の街を走り回る、という夢を見ました。(旭川なのに港があったなぁ…めちゃくちゃだ)

ゴミ捨て場に、どうでしょうのDVDやらどうでしょうグッズが捨てられていて、

「うわッ!! 罰当たりなッ!!」

と思って拾おうとするんだけど、あたしは何かの使命に駆られて走っているので止まるコトができず、後ろ髪引かれる思いで通り抜ける…という、非常に疾走感あふれる、爽やかな映画でも見ているような夢でした。…?

…疲れました。

|

« やっと出てきたと思ったら | トップページ | カラスの井戸端 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連続出演おめでとうございます(笑)
きゃーエロイわぁ。でも、ものすっご想像出来る!
ワタシのところにも、いつか出演してくれることを
願ってますっ(妄想としては、えんねんOSAKAN
グラフティの夕方フレンドチックなものをww)

「風に吹かれている場合じゃない」を読み終えた
んだけど、何だろう…ジョン・Bさんて色気が
ある人なんだなぁって思いました。
「ただ、それだけの話」良かったな。
穏やかなんだけど、ページが進むにつれて
ジョン・Bさんの気持ちの変化がみえてきて、
後書きで泣きました。
前回のぴあは、森本さんの愛に泣けました。
「愛」とか「好き」って気持ちは強いです。

投稿: みかん | 2007/06/24 23:12

★みかんさん
エロかったです(笑)
あたしの弱点を知り尽くしていました…夢の中の彼は…

ホントにジョン・Bさんは色気のある人なんです。お色気ムンムンです。
あとね、最新のブログの文章もそうなんだけど、彼の中には混沌とした「憧れ」と「現実」の行ったり来たりがあって、なんとか折り合いを付けながら生きてる感じが…いじらしい(笑)

ぴあの記事はあたしも泣けたけど、なんかファン歴長い人に言わせると「ちょっと違う」みたい。ちょっと美談になってるみたいです。
でもそれでも、森本さんやウルフルズが一からがんばってここまで来たのは確かだし、ステキな人たちだってコトは揺らぎないです。

投稿: ことぶき | 2007/06/25 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/15531279

この記事へのトラックバック一覧です: 「祝」連続登場。:

« やっと出てきたと思ったら | トップページ | カラスの井戸端 »