« 4時間の力作「歌詞バトン」 | トップページ | 1・3・5・7・9ブルース »

2007/06/12

斜めバッグの件の途中経過

前に書いた記事の件なんですが、「アバウトミー」というところで質問を出して、いろんな人に答えてもらっています。1週間経って、29人の人に答えて頂きました。

で、おもしろい結果が出ています。予想していた通りというか、ここまでかというか…

詳しくはこちらをごらんくださいな。

右利きさんのみになっちゃいますが、掛ける肩はちょうど同数なんですよ。でも、左利きさんは左肩のみっていう答えです。

もっと左利きさんのデータが欲しいんですが…3人だからな。

でも右利きに関しては、やっぱり掛ける肩の法則はなさそうですね。好みの問題か?

引き続き調査しますッ!
(>Д<)ゝ”

|

« 4時間の力作「歌詞バトン」 | トップページ | 1・3・5・7・9ブルース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/15405804

この記事へのトラックバック一覧です: 斜めバッグの件の途中経過:

« 4時間の力作「歌詞バトン」 | トップページ | 1・3・5・7・9ブルース »