« 自慢ペンシルが来た日。 | トップページ | 随分とあたしは。 »

2007/06/16

ファンならある程度は…

「オーラの泉」見ましたか? 見ましたよね? もちろんね。

えらい緊張のしようでしたね。国分くんしか見てない(笑) 洋ちゃんは会話をする時は、その人の目、見るのに(笑)

あと、何ですか? ゴールドですか…

繊細で優しい人だけど、多少自意識過剰なところもあるから(笑) これから何かにつけて言うんだろうね。

「俺のオーラはゴールドだ」って(笑) できれば伝えて欲しくなかった……かな?(笑)

霊的なコトはやっぱりあのおふたりじゃないとわからないけど、でもさぁ、性格的なコトだとかは…

「ええ、そうですよ。この子、そうなんですよ」

ってコト多くありませんでした?

神経質で繊細。実生活ではテレビに出てる時みたいに明るくはない。第三者が絡むと考えすぎる。などなど。

「ええ、そうですよ。知ってますよ」

全国の子猫ちゃんが、そう思ったんじゃないかと。どうでしょう? そうでしょう?

あれだね。ファンには見えるんだねぇ。オーラは見えないけど、ちゃんと見えてるんだね。美輪さんや江原さんとは別の見え方かも知れないけど、ちゃんとあたしらは洋ちゃんのコト、見てたってコトなんじゃないかと思ったのです。

「神に愛されてる」って聞いた時も「やっぱり」って思ったし、受験やなんやかやは神様のシナリオなんだろうと思わざるを得ない感じだし。

「歌をもっと歌うようになる」か…嬉しいけど、あくまでもお遊び程度であってほしいです。本気で歌手とか言い出したら…あなたのファンの8割は引くと思うし(笑) でも、天使の歌声が聴けるのは、やぶさかではないぞと、言っておこうかな?

ナックスの危機(3年前ってッ!?)も、江原さん、さらっと言ってくれちゃって…ドキドキしちゃいましたよ。

で、つまり、今回番組に呼ばれた意味としては…ナックスの危機回避ってコトなんでしょうか? これで安心して2056年までOKなんだね? よかった、よかった。

ひとつ残念だったのは…恒三さんが出てこなかったコトかしら? どこ行ってるのよ、彼ッ!!

|

« 自慢ペンシルが来た日。 | トップページ | 随分とあたしは。 »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ことぶきさん。
私はファン暦短いのですが、「ああなるほど」とか
「納得だなぁ」と思った部分がたくさんありました。
なんかこわい事言われて、洋ちゃんが傷つくんでないかいと
変に心配しすぎちゃいました。
そ~ゆ~点では安心しました。
思ったより良い番組やったよ~な気がする(^^)

投稿: 竹の子かあちゃん | 2007/06/16 22:08

こんばんは。
フジオカでございます。
私もすごーく同感です!!
別にそんな事言われなくても判ってるよぉ~。
て思いました。
もっと突っ込んで欲しかったです。
できる事なら洋さんが号泣するような事言って欲しかった!(爆)
恒三さん……お盆には帰ってくるでしょうか?(笑)

投稿: フジオカ | 2007/06/16 23:25

★竹の子かあちゃんさん
とにかくもう、世の子猫ちゃんは洋ちゃんのコトを大切に大切にしてますからね、わかっちゃうんでしょうね?
でもあのおふたりは、初対面でビシッとわかっちゃう。そこが未知のチカラなんでしょう。
ナックスのコト言われてねぇ…CMに入るでしょ? その間…「どうしよう…『あなたは劇団を離れた方がいい』とか言われたら」ってドキドキでした。

結果的には、いいアドバイスでしたね。よかった~

★フジオカさん
でしょ? 子猫なら常識?(笑)
でも久しぶりに洋ちゃんのブサイク顔が見れてうれしかった(どんなファンやねん)。
恒三さんが出てきて…「リアル山田家の人々(続編)」になったらすごいのになぁとか思ってたけど、全然でしたね。期待してたのに。
放送分以外にも、いろいろ話があったりしたんでしょうか? いつか「ファンだけに明かすオーラの泉裏話」、して欲しいなぁ。

投稿: ことぶき | 2007/06/18 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/15457747

この記事へのトラックバック一覧です: ファンならある程度は…:

« 自慢ペンシルが来た日。 | トップページ | 随分とあたしは。 »