« 新作なのよ。 | トップページ | 15周年おめでとう »

2007/05/11

衝撃的映像だった…

最近音楽を聴く時に「ベース」が気になり、「ベーシスト」自体にも興味が沸き、聴いてる音楽が「スピッツ」なので、必然的にスピッツのベーシスト、ジョン・Bさんのお友達でもある田村さんが気になって仕方がない今日この頃。

ライブDVD買おうかと思ったら、最近のがなくて、しかも最新のが限定生産とかでオークションでもアホみたいに高いので手が出せず、仕方なくYOU TUBEで映像検索。「ハヤブサ」のライブ映像を観ました。

( ̄□ ̄;)!!!!!!!

衝撃的なんですけどッ!!!!

田村さん、動きが激しいんですけどッ!!

ほかの3人は微動だにしないのに(マサムネくんはスタンドマイクだし、ドラムは固定されてるからまぁ、なんだけど)、田村さんだけ右へ左へ。

右へ左へと言うか、軽く暴れてますけど(笑)

大丈夫なの? ハラハラドキドキッ!! あれは転んだりぶつかったりしないんですか?

ジョン・Bさんとは大違いだ…あれ? でも、最近ちょっとジョン・Bさん、弾きながら頭を左右に激しく振るね? 田村さんの影響かしら?

ああなんかねぇ、俄然興味が湧いてきましたよ。プチフォーリンラブですね。

やっぱねぇ、恋はギャップ。

|

« 新作なのよ。 | トップページ | 15周年おめでとう »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/15032059

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃的映像だった…:

« 新作なのよ。 | トップページ | 15周年おめでとう »