« さすがに“残り香”はキツイな… | トップページ | 自分発見なんだとか »

2007/05/19

旅行じゃない

ウルフルズのpodcastのジョン・Bさんの

「どっか旅行に行きたいなぁ~

って甘えたような言葉に、ドキドキ。

ああ、ヘッドホン、サイコーですッ!!!!

さて、明日あさってと1泊で、大阪に行って来ます。旅行じゃないの。家族と一緒だし。

墓参りです。

運転は主にあたしになる予感。途中で腰痛が出そうな予感。

ヤッサには行けないから、吹田JCを通って、少しでも万博公園を拝みたいと思っていたのですが、それじゃ遠回りになるからって却下。

道路地図の、万博公園を眺めながら、

「ああ、もみじ川広場…」

とつぶやくも、地図には『もみじ川広場』の記載なし。…一体どこなの?

まぁまぁとにかく、紀伊半島横断ルートです。

ああ…憂鬱。
A型4人にO型ひとりってだけでも気疲れするのに、なんでもあたしに押し付ける家族なのです。なんだろ… 「使えない上司と部下に挟まれて苦悩する中間管理職」って感じ? 

位置的にもまさに中間(笑)

どよーん。

|

« さすがに“残り香”はキツイな… | トップページ | 自分発見なんだとか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/15124046

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行じゃない:

« さすがに“残り香”はキツイな… | トップページ | 自分発見なんだとか »