« 奈良まで来たのだから… | トップページ | おみくじ~天国と地獄~ »

2007/05/22

なんかねぇ、予感がしてたのかなぁ

来月発売予定だった新曲。

アリナミンのCMでもおなじみの「泣けてくる」なんですが、なんだかいろんなところで『延期らしいよ』とか『中止らしいよ』なんて噂が立ってましたが、

新曲を加えてさらに強力盤にして、7月25日発売することになりました。

とのコトでございます。

なんだ、よかったぁ。「延期」と「中止」とじゃ、エライ違いだからねぇ。

ところでね、あたしの手帳には、これまでこの「泣けてくる」の発売を予定として書き込んでいませんでした。

それまでは自分が行かないフェスの予定までちゃんと書いておいたというのに。

なぜか? それはねぇ、自分でもよくわからないんですが、なんか書く気がしなかったんですよね。不思議なコトにね。

それでどんどん発売日が近づいてきていて、きっと気が付いた時には発売日が過ぎちゃってる、なんてコトになっちゃうのかなぁ…と、そんなところまで気にしてるのに、書き込まなかった。

これって、虫の知らせ? なんとなくあたしの神秘のチカラがぁッ!!! 6/27には発売しないぞと、書き込んじゃなんねぇぞと、言っていたのかも知れないし、そんなコト全然なくて、ただただ無精のなせる業かも知れない。

うーん。まさに「神のみぞ知る」だな。

でもでも、新曲を追加するって言ってるんだから、そら、おとなしく待ちますよ。

待つコトに関しては、どうでしょうさんに叩き込まれてるからね。多少プロの域でしょ。

|

« 奈良まで来たのだから… | トップページ | おみくじ~天国と地獄~ »

ウルフルズ」カテゴリの記事

コメント

私もびっくりした!「中止」っていうことは一生聞けないのかと・・・

「中止」の噂を聞いてからもCMではバンバン流れてたし、大丈夫だろうなとは思ってたけどねぇ。

ウルフルズの、手帳に押す印は「ウ」なのかな?
(過去記事にあったらゴメンナサイ)

投稿: きょうこ | 2007/05/22 22:33

連続コメントすみませんっ!
新曲を加えた強力盤を楽しみに待ちますっ。
ええっ!もちろん買いますとも!!
そうそう、こちとら待つのは慣れっこですもんね〜。
2ヶ月?そんなのあっという間じゃないかぁ(笑)

投稿: みかん | 2007/05/22 22:41

★きょうこさん
びっくりしましたね。
中止だったらどうしようと…大人の事情か? と…
でも新曲を追加ってコトなら仕方がないッ!!
おとなしく待つコトにします。
ミニアルバムっぽくなるのかな?
楽しみ♪

はんこは…バシッとおめでたい星型のヤツなんですが、そうか、「ウ」印のはんこを作るべきでした。なるほど。

で、どうでしょうのグッズ発売には「水」。
CUEさんのは「CUE」ってのを作ろうッ!!

ありがとうございます~

★みかんさん
いえいえ、連続コメント大歓迎。

そうそう、2ヶ月なんてあっちゅー間です。
なんだったらジョン・Bバージョンの「笑えれば」も入れて欲しいくらいだわ。

もっとなんだったら「ウルフルズ」と「トロフィー」も録り直して欲しい。無理だろうなぁ。

でもジョン・Bさんのベースで「ユーレイ」って…どうなんだろう?
※「トロフィー」の「ユーレイ」って曲は、辞めていくジョン・Bさんへ向けて作った曲なんだとか…泣けます(泣)

歌詞がいいのよ。
http://listen.jp/store/artword_1004580_37485.htm

投稿: ことぶき | 2007/05/24 13:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/15164656

この記事へのトラックバック一覧です: なんかねぇ、予感がしてたのかなぁ:

« 奈良まで来たのだから… | トップページ | おみくじ~天国と地獄~ »