« 雑種ですが、何か? | トップページ | 動揺しながら、「おめでとうございました」 »

2007/05/29

ちょっと後悔

アピーリングを読んで、「GHOOOOOST!!」のFC先行にエントリーしなかった自分に激しく怒りを感じていることぶきです。

ああ、なんかめちゃくちゃおもしろそうじゃないのさ。

タイトルだけ聞いた時は「どないやねん」と思ったけど、ちょっとだけあらすじを知って、すごく期待できるお芝居になりそうで怖い。

シゲちゃんの作るワンシチュエーションのお芝居。あの人がこんな役で、この人がこんな役で、こんな境遇であんな台詞?

あらあら、楽しみ。

と思ったら、一般発売はまだだったのね。

こら、チャレンジしてみなきゃー。

そういえば、CUEさん関連のチケットを一般で取るのって初めてだなぁ。取れるかなぁ~

|

« 雑種ですが、何か? | トップページ | 動揺しながら、「おめでとうございました」 »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

アピーリングにGHOOOOOST!!のフライヤー?な写真が載ってましたね。

初めまして、フジオカと申しますm(_ _)m
日課的に拝見させて頂いております(^^;)
岩手でひっそりこっそりほそぼそブログをやってます。
そこで恐縮ではありますが、ことぶきさんのすてきブログにリンクを貼らせて頂きたいと思いまして、お伺いにあがりました。
もしご迷惑でなければよしなにお願いいたします。

投稿: フジオカ | 2007/05/30 01:52

★フジオカさん
はじめまして~
どうぞ、どうぞ、リンクでもなんでも貼ってやってください。
最近あんまりCUE関連書いてないですけど、いいんでしょうか?

よろしくお願いします。

自動車税払ったら一気に貧乏になり、8月にシゲちゃんに会えるか微妙…(泣)

投稿: ことぶき | 2007/05/31 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/15243038

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと後悔:

« 雑種ですが、何か? | トップページ | 動揺しながら、「おめでとうございました」 »