« 魂抜けた | トップページ | かわいかったので »

2007/05/28

仕事中の男時計

土曜日に会社の時計が止まり、背が届かないところだったので電池交換を諦め、パソコンに目立つようなアナログ時計を貼り付けました。アナログ時計じゃないと時間配分ができない脳みそなので…(恥)

『YTClock』って言うんですが、好きな写真を背景にできるのがミソ。

こんな感じです。

Dsc04090

お仕事中のジョン・Bさんですよ。仕事中の男です(笑)

マウスを上に持ってくると半透明になって、その下にあるものもクリックできます。

今は時計の電池も交換したので必要ないんですけどね、なんかかわいいのでそのままにしてあります。

|

« 魂抜けた | トップページ | かわいかったので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしも時計はアナログ派でございます
なんつーんでしょう 時間の分量みたいのが 
針の動く幅でないと見当をつけられないんですよ(笑)
いいっすね このジョン・Bカスタマイズ・・・
レイトン教授のを一時期DLしたけど なんかジャマで消しちゃった(汗

あ・・・!今 MUSIG総集編でウルフルズがでてた!
これ書いてたら出ててビックリ!すごい偶然!(笑)

投稿: かおる | 2007/05/29 01:13

★かおるさん
でしょでしょ? 時計はアナログですよね。
アナログは、「今」以外の時間もそこにあるんだけど、デジタルは「今」しか表示されない。

だけど、目覚まし時計はデジタルなんです。
裸眼だとほぼ何も見えないので、アナログだとかえって混乱するのですよ。(目の前に持ってこないと針が見えないから)

部屋の時計、腕時計は絶対アナログ。

デスクトップの小物って使ってるうちに邪魔になるのよねぇ。
あたしもそのうち、
「ジョン・Bさん、邪魔ッ!!」
とか言いそう(笑)

おお、ウルフルズ出ましたかッ!!!
今日はいいコトありますよぉ~

投稿: ことぶき | 2007/05/29 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/15230848

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事中の男時計:

« 魂抜けた | トップページ | かわいかったので »