« なんだろ、これは…そうだなぁ…「日記」です。 | トップページ | 魂抜けた »

2007/05/26

珍しかろう

Dsc04088

いまどき血豆作るヤツも珍しかろうと思って、思わず激写。

言っても自分なんだけど。

傘の金具にエライ勢いで挟みました。

マウスの、スクロールするところに当たるのね。痛いのね(泣)

こう言うのが怖いから、ワンプッシュで開く傘とかは使わない主義だったんだけど、ワンプッシュじゃなくても挟まれる危険があったか…もう番傘使うしかないのか?

|

« なんだろ、これは…そうだなぁ…「日記」です。 | トップページ | 魂抜けた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーらー…痛そう…。大丈夫ですか?
私もよくやりました。
安いビニール傘とかに挟んだ日にはもう…。
お前に挟まれたくなどない!!って傘に文句言いますもの。
ワンプッシュの方が意外に危険性は低いと思います。

あとね…番傘。
あいつ…雨に濡れると、臭いんだよ…。

投稿: てぃー | 2007/05/28 00:51

★てぃーさん
なぜッ!! なぜ番傘が臭いと知ってるんですかッ!!!(笑)
もしかして、番傘愛用? でも臭いんだよね?

そうかぁそうかぁ、臭いのかぁ。臭いのはやだなぁ…

ただただ自分の滑稽さに笑えるというか…痛いんだけど笑える。
挟んだ瞬間、どんなリアクションしただろうか? とか、誰かに見られたかな? って思って回りを見渡したり。

幸い誰にも見られてなかったですけど(笑)

ワンプッシュで一回挟んでるんですよぉ。
傘は怖いです。

投稿: ことぶき | 2007/05/28 12:17

挟んだ瞬間って、誰に見られてなくてもこっぱずかしいですよね。
私は金具に向かって「チッ!」と舌打ちします、ついついね。

番傘は…仕事柄、いろんな小道具を使うんですが。
その中の一つです。
あいつは本気で降ってる雨にはさしてはいけません。
何だろ…塗ってるものが臭いのかな…。
とにかく、受け付けないにおいを放ちます。
昔の日本人は、あんなにおいのするもの平気でさしてたんだね…。

投稿: てぃー | 2007/05/29 02:35

★てぃーさん
番傘も使う仕事…
( ゚Д゚)<…謎…

東大寺に売ってて、妹が本気で欲しがってましたよ。
「日傘に使う」
って。
「ばーか。観光気分なここで使うならまだしも、地元に帰ってさしてごらん。アホちゃうかと思われるぞ」
「そうかぁ…だよね?」
って感じで諦めました。

雨をはじく、防水加工用の塗り物が臭いんでしょうね。
時代劇で、浪人が内職してるヤツ(笑)

投稿: ことぶき | 2007/05/29 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/15207401

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しかろう:

« なんだろ、これは…そうだなぁ…「日記」です。 | トップページ | 魂抜けた »