« 5月ですなぁ | トップページ | 細野晴臣『東京シャイネス』 »

2007/05/05

やりたい放題でっせ

iTunesの整理整頓してて…そんでiPodの同期して、ジョン・B・nanoちゃんをじーっと眺めてたら、

もうちょっとなんとかならんもんかなぁ…

と欲が湧いてきまして…

Dsc03984_1

2時間後にはこうなりました。

Dsc03996

ファンシーーーーッ!!! (笑)

実は、ジョン・Bさんのベースのストラップの柄なんです。

って言ってもわかんないだろうから…DVDの画像からドンッ!!

Photo_7

ほらね。

完璧『ジョン・B・チョッパー 仕様 iPod』でしょー。

はじめ、上部の画像を作ってて、800倍くらいに拡大してね、水玉の丸をいっぱいレイヤーで作って並べて…そんで色付け。
上の写真見ながら色を選んで塗るんだけど、上に文字とかバッテリー表示とか来るから濃すぎたら見にくいのよ。その辺を考慮して上から半透明のレイヤー掛けたりしてね…それで1時間ちょっと掛かって…

出来たっけよくよく考えたら水玉の並びが左右反転で軽くショックを受けながらも、対処をしまして、iPodに書き込んだら…

あら、いいんでない? でもなんかさびしい…

ってんで、下のバーも水玉に(笑) バランスはいいでしょ?

やー、もう、ご本人のiPodをカスタマイズしてあげたいッ!!

こんな感じでですね、みなさん…やりたい放題ですよ。色だけカスタマイズとか思ってたら大間違いなのさ。なんでもできるのよ。

腱鞘炎は悪化する一途ですけどね。

|

« 5月ですなぁ | トップページ | 細野晴臣『東京シャイネス』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/14958920

この記事へのトラックバック一覧です: やりたい放題でっせ:

« 5月ですなぁ | トップページ | 細野晴臣『東京シャイネス』 »