« 「なんだ、その言い方はッ!!」by…あいつです。 | トップページ | 説明書、不要? »

2007/04/12

これも「格差」の問題か?

某有名レンタル屋さんへ行ったら、ミスチルの曲が流れていました。アルバムのレンタルが開始されたのね。

本屋さんへ行けば、ミスチルの表紙の音楽雑誌がいっぱい…

「同じ15周年なのに、なんだよ、この扱いの差は…」

ちょっとジェラシー。

余談だけど、ホントにどんな音楽を聴いても、ベースの音をいちばん先に聴いちゃうようになっちゃってます。あの桜井さんの歌声よりもベース(笑)

口にまで出さないけど、「ボボン、ボボン」ってつぶやいてて、

「おっと、今、何してたッ!? 自分よッ!!」

って、びっくりします。

|

« 「なんだ、その言い方はッ!!」by…あいつです。 | トップページ | 説明書、不要? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/14653247

この記事へのトラックバック一覧です: これも「格差」の問題か?:

« 「なんだ、その言い方はッ!!」by…あいつです。 | トップページ | 説明書、不要? »