« そんなコト言われても… | トップページ | 風邪引いた時にお世話になってます »

2007/04/21

ブラボー 静岡あさひテレビさん

噂では聞いてたんですけどね、今日、新聞見たっけ、じーん としちゃった。

本日 25:30から 

[新]ドラバラ鈴井の巣 
「リメーク版スタート!札幌白石限定おバカヒーロー登場」

ぅわぉーぅッ!!! ぃやっほーッ!!!

かつての、割と初期にどうでしょうさんを放送しようという勇気もさることながら、満を持して今、ドラバラの放送をはじめようという静岡あさひさんのバカっぷりに乾杯です。

どうせだったら「おにあた」とか「ハナタレ」とかも流しちゃえばいいのに。

いいのに、いいのにッ!!

そう言えば、静岡あさひさんの新番組のCMで

「MONEYのKING」

とかいうのをやってて…略称が

「マネキン」

なのね。で、CMで王様の格好したマネキンが

「マネキンなのだキン」

とか言ってるのさ。女子アナが一生懸命番組紹介するんだけど、隣りには、普段、街の洋品店とかでイカサないポロシャツ着てそうなマネキンがさぁ、キングなのよ(笑) 多少ふんぞりかえってイスに座ってらっしゃる。

それを見たらねぇ…

静岡あさひを見続けよう

と思ったねぇ。なんかさぁ…スピリッツが同じなんだね。きっとッ!!! (そうなのか?)

|

« そんなコト言われても… | トップページ | 風邪引いた時にお世話になってます »

CUEさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/14794088

この記事へのトラックバック一覧です: ブラボー 静岡あさひテレビさん:

« そんなコト言われても… | トップページ | 風邪引いた時にお世話になってます »