« 北のO家、南のI家 | トップページ | ちゃぶ台ごと回るんだわ »

2007/04/05

しれっとケータイ版

なんか…さっきブログの管理画面を見たら、いきなりQRコードがドカンと乱暴に置いてあるんですよ。

なんか…いきなりケータイからも見れるようになったみたい。

あのさぁ…ホント、ココログさんって、説明とかないんだよねぇ…メンテナンスも長いしね。でも一回使っちゃうと、お引越しって…大変でしょ? いつかは、いつかは…って思いながらここにいるんだけど、またいきなりでしたね。

うーん。

ちなみにここのケータイ版は

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/64796/61776

もしくは下のQRコードで。

Qr_code

|

« 北のO家、南のI家 | トップページ | ちゃぶ台ごと回るんだわ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61776/14564965

この記事へのトラックバック一覧です: しれっとケータイ版:

« 北のO家、南のI家 | トップページ | ちゃぶ台ごと回るんだわ »